記事タイトル:11/25のレポ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほんとに、来年もよろしくお願いしますね!!
そーそー、年が明けたら、本格的にライブ設定をいたしましょう。
そしたら・・「対バン」本気で設定しましょーよー。
やーなんか・・来年も楽しい年になりそう・・。
いっぱい一緒に楽しみましょうねー!!
とりあえず、「明日は頑張ってねー!!」
[2001年12月30日 22時55分19秒]

お名前: しげゆん   
ありがとうございます,ほんとに!
来年もよろしくお願いします.

とはいうものの
次のライブ予定はまだないです ^_^;
3月あたりかなぁ....
[2001年12月30日 22時20分58秒]

お名前: 管理人   
明日は、頑張ってね〜〜。
応援に行けないのが、残念だけど・・みなさん。楽しんでね〜。
私は来年、いっぱいあるであろう「しげゆんさん」のライブを
楽しみに明日は「お家を守ります」
ライブ・レポートみましたよ〜。名前挙げてくれて、ありがとう。
うれしいです。
来年もよろしく。
しげゆんさんには、いくらお礼を言っても言い切れない程・・
ありがとうございました。
しげゆんさんの輪に心良く混ぜてもらった・・
この感謝は忘れません。ありがとう。本当にありがとう。
来年も、よろしくお願いします。
そしてしげゆんさんのライブ、いっぱい見に行くね!!!
[2001年12月30日 22時5分45秒]

お名前: しげゆん(Oriental Comfort)    URL
11月25日に来ていただいた
「おりかむLive」のレポを
UPしました.
そしてRADIO4夫妻の名を
挙げさせていただきました.
その節はありがとうございました.
[2001年12月30日 21時16分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る