記事タイトル:お疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ〜〜そーかー。千枝ちゃんかあ・・いらっしゃ〜〜い。
ぜひ、常連さんに、なってね〜。
ああ、そ〜か〜。レッスンの時から緊張してたもんね。
でも、大丈夫だったでしょ。だって、みんなと一緒だもの。
ビデオ見たけど、みんな楽しそうに歌ったね。
一番だよ・・それが・・・。全員とても楽しかったと思う。
私たちは「ゴスペル仲間」
これからも音楽を一緒に楽しもうね。
[2001年9月12日 21時17分13秒]

お名前: hanalin   
こんばんは〜。やっぱりhanalinではわからなかったですね〜。多分ゴスペルのみんなも名前聞いてもわからないと思います。
私はソプラノ歌ってます〜。ジャズフェス直前のレッスンで、一人で緊張してました。
その時きくっつあんの隣で歌っていた千枝でした(^。^)
[2001年9月12日 19時38分14秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜やっと、ゴスペルから来てくれた〜〜みんな〜もっと遊びに来て〜。
って、ありがとー「はなりん」って・・・ああ〜〜!!!!この名前って・・
ああ〜〜!!ああ〜〜!!だれ〜〜!!

「楽しくやろうね」・・そっかー、みんなの緊張を解す助けになりましたか・・
良かった・・そうかあ〜。
ハイ・テンションで「何でもいいんだ!!とにかくたのしくやろ〜!!」
と言いまくってたもんね。私。ああ・・でも本当楽しかった。
楽しかったよ〜。みんなと一体になれるライブって・・いいよね。
また・・がんばろーねー。
[2001年9月10日 22時4分57秒]

お名前: hanalin   
きくっつぁんこんばんは〜。hanalinです(この名前でわかるかな?)
遊びにきたよ〜。
ゴスペルソロ、RADIO4、どっちもお疲れ様でした。
ジャズフェス、雨にあたらなくて本当によかったですよね。
きくっつあんの「楽しくやろうね」で私救われましたよ〜。
来月は「とっておき〜」もあるから、また頑張りましょう!!
また遊びにきます〜。
[2001年9月10日 20時33分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る