記事タイトル:一高第2グラウンド 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
やっぱり、あの「第2グラウンド」部活で活用もしてたのか・・・
放課後チャリで・・・「地獄だ・・」
なにか、「何とか先生」と言う看板があったから、その先生が寄付したのかも
しれないが。
ある意味、「あんな遠くに作らなくても〜〜〜」と思った生徒はいたかも・・。
しかし・・本校と第2グラウンドの距離、それを強行に使ってしまう
チャリ野球部・・一高生の底力と常識を覆す柔軟な理解力を感じるな。
ところで、みいさん。
RADIO4劇場見ましたか?ぜひ感想が聞きたいな・・。
[2001年12月13日 20時18分6秒]

お名前: しげゆん   
いきさつはわからないのですが,
よく野球部のみんなが使ってましたよ.
放課後にチャリで行って
夜8〜9時くらいに終了.
それからチャリで帰宅するらしいのですが,
山田あたりから通っていた友人などは
特にたいへんそうでした.
[2001年12月13日 16時3分53秒]

お名前: みい   
まじっすか? 第二グランドなんて出来たのかあ、すご。
深沼までは走りましたけどねえ、、、荒浜まではとても(笑)
[2001年12月13日 1時0分18秒]

お名前: 管理人   
ああ・・・何で、あんな所にグラウンドがあるのか?
その「いきさつ」を知りたいんです。
そして「利用」されているのか・・・単なる興味ですが・・・。
[2001年12月12日 19時43分17秒]

お名前: 管理人   
またまた一高ネタで、申し訳ない。
でも、ど〜しても知りたい。
今日、仕事で荒浜方面に行ったが(仕事は順調・ほっ!)
「一高第2グラウンド」なる物が田んぼの真ん中に「ぼん!!」と存在していた。
なぜ?こんな所に一高のグラウンドが・・?一高から何十キロも離れた場所に
なして・・???
一高生は
「さ〜〜今日は第2グラウンドまでランニングだ〜〜」なんて言った日には
夜になっても帰って来れないだろう。
バスに乗って行くのかなあ?不思議な存在だったな〜〜。
[2001年12月12日 19時41分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る