記事タイトル:知ってるかい? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
それは・・わたるくん・・?(いたるくんではない・・!)
[2001年9月23日 20時27分46秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
リカちゃんの お友達!
[2001年9月22日 1時20分25秒]

お名前: 管理人   
ジミーちゃんって・・・誰・・?
[2001年9月21日 20時40分23秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属・新人)   
オレの修学旅行は木刀がお土産です。未だに、色んな意味で役に立つ物だ(ニヤリ)。
ジミーちゃん…ある意味、すごいボケだ…(恐)。
[2001年9月21日 0時16分10秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
 もりお殿 そう キミ!
なみへい殿 myも買った。
管理人さん それは、ジミーちゃんの事?
[2001年9月20日 23時5分26秒]

お名前: 管理人   
えっ!それって「ガンダム」に出てくる丸くて、フワフワ浮いてて
両側から「うちわ」みたいなのをパタパタさせてて「げんき・・げんき」
って言ってる物体の事ですか?
[2001年9月20日 20時6分8秒]

お名前: なみへい   
 修学旅行のお土産に買ったなぁ
[2001年9月20日 9時35分25秒]

お名前: 藤山モリオ(無所属・新人)   
誰かの頭みたい(オレ?)
[2001年9月20日 1時2分25秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
       マリモ 丸くて 緑色!                                                                                    すずめ!
[2001年9月20日 0時55分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る