記事タイトル:カラオケ大会のメール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
KEN-Gさん>
ほんとに、いろいろご苦労様です。うん、凄いなって思います。
洋楽カラオケ!!凄い楽しみにしてますね!!
うんうん、たはっ!その前に今日の「新年会」だね!!
楽しもうね〜〜!!
ゆきこさん>
わおっ!!久しぶり〜!!
カラオケ大会、楽しみだね〜〜。ゆきこちゃんは「うまい」からな〜。
たはは・・ちょっと私は恥ずかしいけど・・。
でも、楽しもうね!!
いい歌聞かせてね〜〜!!!楽しみにしてるね〜〜!!
[2002年1月20日 13時29分41秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
私もいきます!
RADIO4からは何人出場なのでしょうか??
[2002年1月20日 10時8分15秒]

お名前: Ken−G@テクイマ    URL
洋楽カラオケ大会の詳細を
メールにてお送りしました。
ご確認下さいね♪
[2002年1月19日 0時41分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る