記事タイトル:今晩は! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
もちろん、憶えてますよ!!
でも、雪ちゃんが、あの集団の中の、どなただったのかは判りませんが・・
でもね、応援してくれたのは憶えてます。
「ありがとう」
パソコン買ったんですか?ほんじゃ。たまに遊びに来てくださいね。
「憶えていてくれたんだ・・・」・・・とても嬉しいです。
私は、とっても嬉しいですよ。雪ちゃん。
[2001年12月4日 19時19分18秒]

お名前:   
今晩は!
去年?のジャズフェス(市役所噴水前)にお子様集団で行きました!
憶えていらっしゃいますかね?満貴子さんの・・・と言えば分かりますか?
すんごく前ですが・・・。少しだけお話出来たんですが〜・・・どうでしょう?
って突然でスイマセン〜!PC買えたんできてみました!
でわ〜おやすみなさいです!
[2001年12月3日 21時47分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る