記事タイトル:おしかったかな? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜晴れの「10000」は「みいさん」でしたあ〜〜。
じゃ〜〜〜〜ん!!おめでと〜〜!!
盆さん>
おひさ〜〜、惜しかったですね〜〜。今もうスキー場、始まってるんですか?
あっ、準備かな??うむうむ。
また忙しい季節ですね〜〜。
今年はスキー場・ライブしないんすか〜〜?ロマンチックでしたよ。
温泉もあったし、雪を、かきわけスキー場に辿り着いた、面白かったな〜。
てっかてかの道路が「死ぬか」と思った。楽しかったな〜。
しげゆんさん>
や〜〜惜しい「パート2」ですね。皆勤賞だったのに・・や〜惜しかったっす。
ゆきこさん>
や〜〜ご祝辞、ありがと〜〜。めでたく、本人が名乗り出てくれたので
事件は「即・解決」
「じっちゃんの名にかけて!!」と頑張んなくてもO・Kでしたあ〜〜。
[2001年12月6日 22時10分49秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
とにかく10000人達成おめでとー!!
しかし、だれが・・・
管理人さんの名探偵ぶりを発揮し、
ぜひともつきとめてほしいものです。
[2001年12月6日 18時39分10秒]

お名前: しげゆん(Oriental Comfort)    URL
10003でした.
[2001年12月6日 17時18分15秒]

お名前: 盆   
いけね、10002番でした。
[2001年12月6日 17時3分0秒]

お名前: 盆   
久しぶりに来てみたら、10001番でした。誰が10000だったんでしょう?
ずいぶん賑わっていることで、いいですね〜。

管理人さん、お元気ですか?
私はまた毎日がスクランブルで、例によって脳みそにシワ一つありません。
[2001年12月6日 17時1分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る