記事タイトル:おっひさ〜♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ボーナス・トラック???そんなん、あったんですか??!!
??むむっ!!これは何でも間に受ける私を狙った「ひっかけ???」かな??
が・・半分信じてる自分が怖い・・。
ほんとに、あったのかな〜〜〜??

しかし・・「テロ」「海賊」に続き「無血」ってバンド名もあったんだ・・。
も〜〜軽トラさんたっら・・・。も〜〜〜〜。

なみへいさん>
あのCDは、いろんなバンドの個性が出てて「凄いな〜〜」って思う。
ほんと、ひとつとして同じ個性が、ないよね。凄いと思う。
や〜〜「ユニオン」凄いです〜〜。
[2001年11月20日 19時16分6秒]

お名前: なみへい   
 あちこちの掲示板で書いた(と思う)んですが
 CDはしっかりとGETしました。
 聞いてますよ〜。

 >軽トラ様
   返信今日出します。
   遅くなってすいません。
[2001年11月20日 11時37分21秒]

お名前: 軽トラ   
ほほ〜自分はCDの曲は全部すきだけど、中でもボーナストラックの
無血というバンドの「無血」っていう曲がすきだなぁ〜ふふふっ
あっこれ限定版だから、もうないよ・・・・・
[2001年11月19日 20時25分26秒]

お名前: 管理人   
や〜〜久しぶり〜〜〜。
別に何にもないぞ〜〜。私も相変わらず元気だぞ〜〜。
もう、11月も半ば過ぎ・・・早いね〜〜。
「今年もパートナーが見つからなかったぞ、なぐさめあおーぜ大会」
「ブラック・クリスマス」
ああ・・一回見てみたい・・くくく・・パートナーの居る身がうらめし〜〜。
ちなみに私はCDで一番好きなのは自分の曲以外はなんと「ヤホ−ビン」でした。
面白いじゃん。
詩が良くできてるよね。モロ・パンクだし・・。ねっ!
でも、みんないい曲ぞろいで、お買い得だと思うな〜あのCD
お得です〜〜〜。
[2001年11月19日 19時30分49秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
いや〜〜、おひさしぶりで〜〜す。
ちょっと来ない間に色々有った見たいすね、お元気でしたか?
最近、めっきり寒く成り ブラック・クリスマスもあとわずか。
皆さんの参加 楽しみにしてま〜〜す。(myは絶対参加しないけど)
そ〜言えば、myはUNION CD持って無い!  買わないとね。
でも、山形の晩飯さんの 知り合いバンドで Tail denim のCD持っている、
そうそうこの間のライブでSE CDにUNIONのオムニバスCD流れてた時、お店の
おね〜様がテール・デニム気に入ってたよ!

では では さよ〜なら・・・  ぱた ぱた ぱた・・・。
[2001年11月18日 21時24分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る