記事タイトル:そんなこんなんで・・・? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あはは、なみへいくん、お久〜(って程でもないが・・)
うん、でもちょっと姿が見えなかったんで・・(ちょっとだけ)
心配しました。
うん、でも、また来てくれて、ありがとう〜〜〜!!!!良かった。
[2001年11月2日 23時35分53秒]

お名前: なみへい   
 え〜、オイラは「バンドマン」ではありません。
 楽器といえば、幼い頃「ボンゴ」を少々。
 タンタタ、タタタタ タンタタ、タタタタ
  ♪バナナが一本ありました〜
[2001年11月2日 8時29分43秒]

お名前: 管理人   
わお、なみへいさん、ゆきこちゃんにご挨拶、ありがとう。
ゆきこちゃんも、お友達、紹介してくれたから、こちらからも紹介できて
良かった。
なみへいくんは「岩手在住」でも、ちょくちょく仙台に遊びに来てるそうです。
なみへいくん、ゆきこちゃんは同じ職場で事務担当の女の子、ボーカル
うまいんだよ。
職場じゃ私は新米で「しょぼん」としてるから、あまり、ゆきこちゃんと
お話する機会は少ないんだけど・・。でも、とっても「いい子」
よろしくね。
[2001年10月26日 23時35分37秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
なみへいさん、はじめまして!!
OVERALLというバンドでVo,してます!!
なみへいさんもバンドマン?
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
ライブにも・・・といっても只今ドラマー募集中(TT)
早く暴れたいよ〜〜!
[2001年10月26日 22時45分49秒]

お名前: なみへい   
 有休はあと二十日位あるはずなんですが、、
 使えないだろうな〜。
 とりあえず、休日出勤等の「代休」から消化しないと。
 >ゆきこさん
   はじめまして、なみへいといいます
   本名ではないです(笑)
   後でリンク辿って遊びに行きますね。
[2001年10月26日 9時54分12秒]

お名前: OEVRALLゆきこ    URL
ごゆっくり。
私も休みたいところですが、年休があと6日ほどしかないんです・・。
5月入社(?)のためみんなより少ないの〜〜〜!
明日は避難訓練、がんばりまっす!
[2001年10月25日 22時45分43秒]

お名前: 管理人   
ありがとう
ほんと、みんな、ありがとう。みんな本当に親切。
うちは「リンク・コーナー」がないのに、こんなに、みんなに
「リンク」して貰えるなんて・・・。
ほんとに、ありがとう。
寂しがり屋の私は、本当に本当に感激です。ありがとう、みんな。

で・・ちなみに、ゆきこちゃん。明日、私は会社休みます。よろしくね〜。
[2001年10月25日 19時43分32秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
こちらからリンク貼らさしてもらいました。
これからもどうぞよろしく!!
[2001年10月25日 18時47分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る