記事タイトル:林檎企画ライブ来訪に感謝! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ・・そ〜〜だったのか・・じゃあ私のライブはまだ「目撃」されて
いないんだな。ホッ・・。
じゃあ、どこかで対バンか観客ででも会ったのかなあ〜。
うちの旦那は「誰にでも話し掛ける奴」だから・・。

そうそう「その時」・・それって文章書いてる途中に行方不明になった
一行・・ああ、な〜〜〜んだ、こんな所にあったのか・・。
[2001年12月18日 20時0分20秒]

お名前: しげゆん   
「その時、」でおわっているのは...?

いやいや,その対バンしたとき
ぼくはまだ加入していませんでした.
クビになった(らしい)前のドラマーが
やってたころだと思います.
[2001年12月18日 13時11分57秒]

お名前: 管理人   
や〜〜この休み中、忙しくて「良かったよ〜〜」の書き込みにも行けなくて
すみませんでした。
何しろ昨日は「脳みそが腫れている」状態で・・
今、レポート書くね・・。
ところで、旦那に会った事・・・対バンしたんですよね〜
その時の記憶じゃないんですか?
パークサイトで・・・したらしいですよ。
(実は私も思い出せないのですが・・・)
RADIO4、しげゆんさんも見た筈らしいですよ・・・。
・・・・・・???????なんですけど・・・。
旦那は「対バン」したと言い張ってますが・・????
私は何の事やら・・??でも、したらしいです・・・??
どこかの「施設職員」が組んだバンドと一緒で・・
私は「私も介護福祉士」だよ〜〜ん。と叫んだ記憶はあるんですが・・。
と・・ますます話しが訳わかんなくなってますね・・???
その時、
[2001年12月17日 20時7分22秒]

お名前: しげゆん(林檎企画)    URL
先日は来ていただきまして
本当にありがとうございました.

ぼくらのロック魂が
少しでも伝わっていましたら
幸いです.

2回目があるかどうかは未定ですが
これからも個人的によろしくお願いします.

それと旦那様ですが,
ぼく以前かなり前(?)に
お会いしたことがあるような
気がしてならないのですが
はて,いつどんなときだったか....
[2001年12月17日 2時7分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る