記事タイトル:ennではどうも〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
昨日は、ありがと〜〜。ご一緒できて凄く楽しかった〜〜〜。
また今度一緒にライブ観戦したいですね〜〜。
うれしかったです〜〜〜。

ほんで、「愛を教えてくれた人」
ページの方の感想って、あんまり貰った事ないんだけど、この文章に対する
反響は・・あるな〜〜。特に女性の方は何かしら反応してくれてます。
「是」あり「否」あり・・うん、書いてる時も、いろんな「見方」ができる
話だな〜〜と思いながら書いてました。

うん、ただね。私にとっては
「こんな、お粗末な私でも心の底から好きでいてくれたんだな〜」ってのが
自分にとって、とても大切な記憶なのね。
それが「自分に自信を持つ」キッカケにもなってくれたし・・・。
「ご恩返し」をしてない。それが気がかりなんだけど・・。
そう・・自分が立ち直るキッカケを作ってくれた人に「恩返し」してないな。
・・・・・やっぱり、気になるな〜〜。
[2001年12月15日 12時36分37秒]

お名前: ほたる   
ありがとうございました〜!
とても楽しかったで〜す!
また、ご一緒したいです〜!

「愛を教えてくれた人」
ちょっと感動〜。いい話!

そして、噂の物語も(^。^)
次回は わたくしも、配役に
混ぜてくださいませ〜!
[2001年12月15日 1時28分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る