記事タイトル:もう、気狂いそうだわ…。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Be 桜庭   
モリオさんお疲れ様です!
いやーCD焼くのヘッドに手伝うっていったんですけどねー。
なんとかなるからいいよー!なんて言われてしまいました。
そんな大変なことになってたとは・・・・・・
お疲れ様でした!!

そして管理人さん、明日はお祭りですね!!楽しみましょう!!!!
[2001年11月9日 19時16分49秒]

お名前: 管理人   
そうそう、このCDには「ユニオンの汗と涙と怨念が・・」
あ〜違うって・・でもね。
みんなの苦労で成り立ってる。バンドは曲を提供、私もこのCDに入れる為
必死こいて「オリジナル」に挑戦した。録音も「ユニオン」が手伝ってくれた。
お金を出して注文するんじゃない。
「ユニオンが作るユニオン」・全てユニオンで・・。
そんなユニオンが送る
「感動超大作拡大巨編ど〜だユニオンって凄いだろ〜」CDなのです。
お楽しみにね〜〜!!!
[2001年11月9日 19時13分34秒]

お名前: なみへい   
 >モリオ様
   大丈夫なんですか?CD、(嘘ですお体です)
   そんなに苦労して作ってくださったCD、聞かないわけには
   いかないでしょう。
   
 と、いいながら、今回はライブいけません。残念です。
[2001年11月9日 18時9分22秒]

お名前: 管理人   
あ〜っ!これこれ!!「手焼きせんべい」の話は内緒じゃん。だめだよ〜。
公開しちゃ〜。あ〜〜〜あ、ヘッドに怒られるぞ〜。な〜〜んて。
うん、ユニオンが今「究極に大変」なのは知ってたから、い〜のよ〜。
ひさびさ、やっと、お顔が見れてうれし〜ぞ〜。
や〜今回も病人のおかげで「こき使い」を免れてしまった。
みんな、ごめんね〜。
で極秘情報。明日のライブ時、ヘッドの皮ジャンにご注目。ふふっだよ〜。
で・・作ってたって事は私の「オリジナル」ももう聞いたって所だよね。
これ、なんでコメントしないんじゃ。教えてあげるね。
「いや〜あんな素晴らしい曲。始めて聞きました。感激です。」
って書くんだよ。(強制)わはははは〜。
PS,あっ、体、大丈夫?もう、無理しちゃだめだぞ〜。
ごめんね。みんなにばっかり忙しい思いさせちゃって・・。
[2001年11月9日 13時44分11秒]

お名前: ALTER EGO代表・藤山モリオ   
ご無沙汰しました、モリオです。最近はUN総帥に捕獲され、牛馬のようにこき使われて
ました(笑)。いや〜、CDです。CDの焼きしてました。もう、何回も何回も総帥同様
UNのCDの中身を聴いて、しばらく音楽を聴くのをためらう程でございます(笑)。
実は…今週の話なんですけど、あまりの疲労?に風呂場で失神して倒れました。しかも、
そこから這い出るようにして部屋に帰る途中、気分悪くなって吐きそうにしてたら、更に
失神…。それだけ血の出るような思い?をして作ったCDなんで、是非とも皆様には買っ
てもらって聴いてもらって、末永く楽しんでもらえればいいんですけど…。
ちなみに、これを見ている総帥!何故、こんな事態になっていたのを今まで黙っていたか
と言うと…お寿司御馳走してくれたからです。ありがとー!でも、次回は逃げるかも?
[2001年11月9日 11時10分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る