記事タイトル:HP開設のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
さんざん考えて、ページも見て、「ジャズフェス」の場所も違うし、う〜〜ん。
と悩んで「ついに判りました」
ああ、あの親切だった人たちですね。うん、憶えてましたよ。
おととし、RADIO4を見てもくれましたね。すごく「嬉しかった」
とても「やさしくて」「親切」だった。ありがたかった。
ページ開設「おめでとう!!!」やんや。やんや。良かったね〜!!
RADIO4の事、忘れないでいてくれて「ありがとう」
凄い嬉しいな!!!うん、時々見るね!!
あっなんか嬉しいRADIO4の事「忘れて」なかったんだね。ほんと、ありがとう。
[2001年11月14日 20時29分52秒]

お名前: ヤエシマヤスシ    URL
憶えてますか。岩手「OHHO」(元CANTALS)のヤエシマ(別名ひでき)です。
一昨年のジャズフェス以来ですね。その節はありがとうございました。
ところで、うちもHP開設しました。お暇だったら見てください。
よろしくお願いいたします。それではまた仙台でお会いしましょう。  
[2001年11月13日 22時56分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る