記事タイトル:んー朝じゃ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ・・じゃあ、悠々大丈夫だね・・じゃあ
チッケト、2枚、よろしくね〜〜。
忘年会の後だから「ばっちり酔っ払って」行くと思うけど・・。
[2001年12月11日 20時47分47秒]

お名前: しげゆん   
うちらは4番目の出番なので
9:45からです!
お願いしまっす!!
[2001年12月10日 22時11分56秒]

お名前: 管理人   
残念だったね・・しげゆんさん。
でも変わりと言っちゃ(なんだが)
旦那と一緒に行くと思いますが・・・ああ、でも時間何時ですか?
そ〜〜7時位からなら行けますが・・・時間教えてください。
よろしく〜〜。
[2001年12月10日 19時22分10秒]

お名前: しげゆん(林檎企画)    URL
佐藤さん,はじめまして.

林檎バンドやりますので,ぜひ見にいらしていただきたいです.
今回は天才ギタリスト(17歳)を起用しておりますので
見所満載だと思っております.
詳しくはここの掲示板の
「超絶企画一発モノ(謎)」
という欄を御覧ください.

それにしてもジャコパス好きとは
濃いですねぇ.
[2001年12月9日 22時25分27秒]

お名前: 管理人   
「スマ・パン」はど〜〜〜??私ったら仙台公演見に行って「感動」
興味あったら、この話しませんか〜〜??
[2001年12月8日 20時7分28秒]

お名前: 管理人   
お〜〜受験生、頑張ってるね〜〜。そ〜追い込みだよね〜。頑張れ〜〜。
で・・いろいろ書いてくれて、ありがと〜。
「マッド・カプセル」
??知らないな・・???ん???あれ??
何だか「知ってるよ〜〜な・・」何だか、あの・・恐ろしげな・・ん???
「フー・ファイターズ」
知ってるよ〜〜ニルバーナ亡き後、メンバーが作ったバンドでしょー。
ニルバーナの時、あんなに深刻そーな顔してたドラムさんが
「も〜〜深刻なのは、ヤダ〜〜」と切れた??バンド??
ビデオ見ると「ここまでお笑いしちゃっていいのかな?」って感じですね〜。
「ラジオ・ヘッド」
だんだん水に溺れていくビデオがあるよね・・ありゃ〜〜苦しそう。
ノイジーだったっけ??静かで鬱系のイメージがあったけど・・。
椎名林檎>
ちょうど、ここで話題になってるよ。今度の金曜、林檎コピ・バン大会?
あってね。そーだ。一緒に行く??(受験生を誘う無慈悲な奴)
気が向いたら連絡してね〜一緒に行こ〜〜。
しか〜〜し、<弾けと言われりゃ、めんどくさい>
受けました!!くすくす・・。

ベーシストは名前じゃ、よく判らないな〜。でもさとーくんのベースは
「エモーショナルなベース」だと思う。
このベーシストの解説文を見て、さも、ありなん。
なる程、あのプレイの延長線上に居そうなミュージシャンたちだね。納得。

ラジオ・ヘッドの名前が出て来たので聞くけど「スウェード」は聞かない?
かっこ良くて好きだなー。
[2001年12月8日 20時5分17秒]

お名前: 佐藤 大樹   
おはようございます なぜこんな朝っぱらからと聞かれれば勉強疲れの
現実逃避中だからでーす  えーですのでとりあえずフェイバリットな
アーチストのことでも報告しちゃいます
バンド編:THE MAD CAPSULE MARKETs(音の塊です )
          THE  FOO FIGTHERS(菊池さん気に入りそう)
          RADIO  HEAD (歪みがかっこいい ノイジーですがイカス )
         椎名 林檎 (全部自分で作る人らしく全パートにこだわりが感じられバンドっぽい
                    ので好き  弾けといわれりゃめんどくさい)
ベーシスト:ジャコ パストリアス (悶絶テクと違う世界の発想力  初めて聞いたとき
                                 ベースだとキズカナイ  ジャズ フュージョン系で
                               ベーシストの7割ぐらいには影響与えてるでしょう )
           CRAY:上記MAD CAPSULEのベーシスト ただただ好き
                     ベースの音での目立ちかたを認識させられました
           TOKIE(AJIKOノベース  妖艶で手数の多いベースラインを弾く
                      ジャズ好きのにおいがプンプン) 
以上他にも多数の愛するアーチストはいますが、それは後日お伝えしまーす
[2001年12月8日 5時32分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る