記事タイトル:見に来てね、寒かったら途中で帰っていいから(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ある意味・・・
大雪で、すごく寒くて、ガッチョン・ガッチョンでもバンドは演奏する訳
でしょう?で・・お客さんは、そんな時って通りすがりの人は立ち止まらない
よね・・・呼んだ人だよね〜〜。
あはは・・私にとっては「燃えるシチュエーション」だな〜。
人に喜んでもらえると「凄く嬉しい」タイプ。
そ〜いう時だからこそ〜〜と根性出したりする・・。あはは〜。
「極寒」の中で演奏をする・・その勇気を称えに行こう・・。
と・・今は思ってます〜〜とある人物と待ち合わせもしたし〜〜。
・・・ホカロンは何個つけようかな〜帽子もいるかな〜。
頭にホカロン載せたら「あったかそう」だな〜〜。
[2001年12月20日 20時18分18秒]

お名前: みい   
うを、うれしやうれしや!
ほんと、でも、天気予報見るとヤバめ(笑;)
無理しない程度によろしくです〜♪
[2001年12月20日 0時9分51秒]

お名前: 管理人   
へへ〜〜実はですね〜〜。
「行かない」と見せかけて実は「行こう」かと思ってたんです。
旦那も予約しました。
だって「10000番みいさん」の為ですもの〜〜。
内緒で行って「びっくり」させちゃおうかな〜〜などと・・。
でも天気予報を見たら「雪」あ〜〜ら、ど〜〜しよ〜〜かな〜〜。
今日だって寒いのに・・これで雪か〜〜。
とただ今思案中。
当日の天気と温度で決めたいと思ってます。
[2001年12月19日 19時44分5秒]

お名前: みい    URL
今週、ライブです、ハイ。
宣伝させてくださいませ。

12月21日(金)
光のページェント音楽祭

場所:定禅寺通り 定禅寺ビル(県民会館隣)前
時間:20:00〜 (30分)

ページェントを見に来ついでに、暖かい格好をして是非寄ってってください。

※せいんとせーやは守備範囲外(涙)
[2001年12月19日 2時7分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る