記事タイトル:了解! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
極秘情報によれば「北すずめV3」とは「俺(隊長)じゃね〜」との事
新たなる「北すずめストロンガー」も「俺じゃね〜」可能性大
緊急指令・緊急指令
敵のゲリラ作戦による「かく乱工作」とみられる
CQ・・・CQ・・注意されたし!!
ちなみに、
「お茶をするならドムドム・バーガーがいいで〜す!!」
[2001年10月28日 20時1分50秒]

お名前: 北すずめストロンガー   
報告、北すずめV3、ナパーム(リョータ)に巻き込まれ現在応答なし。
代わって指揮をとります。
現在我が部隊はまったりバーガーに撤退中。
到着次第、狂牛病検査を行い、その後部隊再編成。
指示を待ちます。
待機中はナイチンゲール部隊とお茶してます。
[2001年10月28日 18時59分1秒]

お名前: Be 桜庭   
あっ!焼き鳥美味い・・・・・・
[2001年10月27日 2時23分54秒]

お名前: 管理人   
うん・・うん・・判った・・判った。
[2001年10月27日 0時2分23秒]

お名前: berry   
部隊ということで、勝手に志願兵として、参戦しちゃいましたごめんなさ〜い(*_*)

管理人さんがナイチンゲール部隊隊長で、berryは下っ端1号という意味で
書いたんですが、図々し過ぎですよね(-_-;)除隊でしょうか???
[2001年10月26日 23時46分49秒]

お名前: 管理人   
あの〜ナイチンゲールって・・私なんですけど・・・・お・・・・。
[2001年10月26日 23時26分22秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
まったりバーガーです。
[2001年10月26日 23時2分8秒]

お名前: berry   
ナイチンゲール部隊移動中○スバーガーか、はたまた○ックなのか、指示を待ちます。

ただいま、ツンドラ地帯で遭難中です。。。。
[2001年10月26日 22時40分19秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
警告 北すずめV3 リョータ接近! 
直ちに撤収!!
ナイチンゲール部隊は、Mバーガーに直ちに移動後、狂牛病検査! 
[2001年10月26日 22時24分43秒]

お名前: 軽トラ・部隊   
ナパーム弾(リョータ) 発射!!!
さて どこに落ちるか・・・・・
[2001年10月25日 20時41分57秒]

お名前: 管理人   
わお!!すずめさん、了解!!今度こそ頑張るぞ〜。

で・・・軽トラ軍団・エージェントすでに潜入予定。
隠しカメラ・ネクタイピンライターに警戒すべし。
情報では「エロ本を押入れに隠す作戦」に出る模様

で・・ナイチンゲール部隊の作戦配置の指示お願いします。
え〜やきとりさんが落ちてるのは、どの辺ですか〜?
[2001年10月25日 19時53分46秒]

お名前: 北すずめV3   
ゲリラ一掃作戦 作戦名「すずめ狩り狩り」
目標 「軽トラ」
なお、周辺地域の各部隊はすでに撤収したものとして作戦遂行。
まだ撤収していない部隊はすみやかに安全区域まで撤収せよ!

作戦時間 12:00・・・
[2001年10月25日 11時56分26秒]

お名前: berry   
ひどい…。

berryが先に見つけたのに…。

隊長がそんなに簡単にやられるはずない〜!人違い(トリチガイ?)にきまってるのだー(*_*)
[2001年10月25日 5時34分54秒]

お名前: Be・桜庭   
3時の方向に未確認飛行物体発見。
打ち落とします!・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら北すずめでした。以上報告終わり。
[2001年10月25日 2時48分59秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
10:00 了解。
北北西、ジャングル地帯 軽トラに注意!!
・・・・・・ラジオ4 セカンドコンタクト 作戦開始!!
[2001年10月25日 0時20分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る