記事タイトル:メールを見れない、あなたに・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜〜はっとり先生!!やっと連絡がついた〜〜ホッ!!
で・・「人の情けは受けられる時に受けておいた方がいい」ああああああああああ
何て素敵な言葉なんでしょう。素晴らしい!!!〜感動だ〜〜〜!!!

え〜自分は「物凄く気が利かない」ので気が付かないで「人にご迷惑」かけてる
時がある(らしい)ので自分で「ご迷惑かな〜」って思ったら「遠慮しなければ」
と思う事にしてるんです。

だって前回の計画だと先生は講座の指導をしながらキーボードと、もしかすると
ベース・パートまで入れなきゃないですよね・・可哀想すぎます。
指導するだけで「大変」なのに、そんなそんな・・しかも、そこで時間潰せば
指導を受けられる他の生徒の時間まで削る事になる。
あ〜〜そんな迷惑、人様にかけられない。
自分が前回のMTRを使えば誰にも、これ以上の手間はかけなくて済む。
がしかし、ベース君が「なんだあ〜〜せっかく練習してきたのに〜」
って言ったら、それも気の毒。あ〜ど〜しよ〜。
ほんで、準備も・・「入れる」ならピンポンしとかなきゃないし
「入れない」んなら、そのまんまでいいし〜〜きゃ〜〜〜。
ど〜しよ〜。ほげ〜〜〜。
が・・しかし、先生のお言葉に感動!!やさし〜!!
なので・・ピンポンはボーカルを潰してしましょう。
なら先生は「指導に専念できる」ですよね。ねっ!先生。
「講座の指揮」は大変。いろんな所に出入りしている私は充分その事
は知ってます。これ以上、「大変」を増やしては「ダメ」と思います。
だから・・ちょっと自分でやってみますね・・。

「情けは受けられる時に受けておいた方がいい」・・いい言葉だな〜〜。
ああ、また良い言葉憶えちゃったな〜〜。うん、いい言葉だな〜〜。
[2001年11月21日 19時54分29秒]

お名前: はっとり   
いやぁ、なしのつぶてですみません。ネットブラウズはできるんですが、メイルが
ダメなんです。原因不明。現在復旧作業中。

で、ですね、人の情けは受けられるときに受けておいたほうがいいと思うので、
弾いてもらえるなら弾いてもらったほうがいいのではないでしょうか。ダメなら
私が弾いてみるとかテはあります。
[2001年11月21日 19時10分4秒]

お名前: 管理人   
そ〜だったんですか〜〜。うう〜〜。何かそんな気もしました。
実は先週もCD欲しいですって書いてたんですが、話が出なかったので
「????」とは思ってたんですが・・やっぱり・・・。
で次回の相談なんですけど、前回の計画では、忙しい皆さんにご迷惑をかけると
思うので、こないだのを、そのまま使うのが、いいかな〜と思って。
時間的にも、無理と思うし・・なのでベースの彼に「もう、いいよ〜」
と連絡して欲しかった訳なんですが・・・。
でも、もう準備してしまったなら・・予定変更も申し訳ないし。
と迷ってるんですが・・ど〜〜しましょ〜〜。
「誰にも余計な手間かけない為には、ど〜したら、いいのかな〜〜〜」
と思い迷っているんですが〜〜〜〜〜〜。
[2001年11月20日 21時1分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る