記事タイトル:あけました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あけましておめでとうございます!!!
みいさん、去年はお世話さまでした。本当、こちらこそ末永く、よろしく
お願いします。ず〜〜〜と楽しくお付き合い、よろしくお願いします。
で・・やっぱ「洋楽カラオケ」ですよね〜〜。
あ〜〜楽しみだわあ〜〜。ウキウキ・ワクワク〜〜。
楽しみ〜楽しみ〜!!!!きゃっきゃ!!きゃっきゃ!!
[2002年1月3日 21時10分14秒]

お名前: みい   
今年も、色々とお世話になると思います。 末永くよろしく(^^
Ken−Gさんも交えて、とりあえず洋楽カラヲケっすね(笑)
そういえば、5日の21時から、東北放送ラジオでうちのバンドの曲が
紹介されるようなんでもしお暇だったら聴いてやってください。
[2002年1月3日 10時36分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る