記事タイトル:ちゅん ちゅん、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おはよー・・ありがとー・・かっこよかったよー・・・
[2001年8月27日 20時46分5秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
モーニング娘。
[2001年8月25日 0時1分31秒]

お名前: 管理人   
うん、明日だね。
[2001年8月24日 21時0分13秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
ライブ楽しみだね! 
[2001年8月24日 0時15分35秒]

お名前: 管理人   
いえ・・・カプリコは野外です。
パーティは、やはり「カルビ・イベント」でしょう。
よおーし、今度のライブの打ち上げは遅くまで居よう!!
次の日、休みだしね。よ〜し!!頑張るぞ〜。
[2001年8月21日 22時59分13秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
ぱーちぃー・・・・? 
う〜む! 
カプリコ食える?
[2001年8月21日 0時30分37秒]

お名前: 管理人   
わ〜い。わ〜い。宴会だ!!宴会だあ〜!!「素敵に楽しい事だあ〜!!」
キャ〜キャ〜嬉しいよー。パーティーだあ〜!!酒だ!遊びだあ〜!
「笑顔」だ「笑い声」だ「馬鹿話」だあ〜。
チャイナ・ドレス着ようかな
(あ〜!!みんなが逃げて行くう〜!!・・結局着る機会ないのよね・・)
あ〜ねえ〜すずめさん、しよーしよーパーティーしよー!!
[2001年8月17日 23時34分48秒]

お名前: LOGOS・藤山モリオ    URL
呑気だね、隊長は。じゃあ、サマーパーティーでもしますか?そうだな、LOGOS
は貧乏だから…ここはすずめ隊を率いる者として、各隊員にカンパしてもらって
盛大な宴を開くってのは?やりたいッスよね、管理人さん?
[2001年8月17日 16時34分20秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
ちゅん♪ちゅん♪ちゅん♪ちゅん♪サマー パアティー♪
ちゅん♪ちゅん♪ちゅん♪ちゅん♪エブリ バーディー♪
[2001年8月17日 4時22分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る