記事タイトル:すずめさん、ヘッド、録音協力ありがとー。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ユニオン・オムニバス・CD 参加曲「グッド・ラック」めでたく録音終了。
やった〜。うれし〜。良かった〜。

実は先週の日曜日にすずめさんのプロデュースで録音をしていたのだ。
とりあえず3時間しかスタジオを取っていなかったにも関わらず無事、
録音は終了。
自分のMTRを持って来て録音作業をしてくれた「すずめさん」に感謝。
しかも「まったくの善意」ううむ・・す・・素晴らしい。
お礼も受け取らなかった・・ああ、なぜ彼は、こんなに「いい人」なんだろう。
で・・ちなみに何故、即報告を書かなかったのかと言うと
ボーカル録りが時間がなくなってしまい「一発録り」
ボーカルで、これはキツイ。で・・落ち込んでいたから・・・。
が・・すずめさんから「ボーカル録り直ししましょう」と言う「天の声」
やった〜!!
で昨日「ボーカルの録り直し」が、めでたく行われた訳ですね・・。
ヤッホ〜〜〜〜。
まあ、何とか前回よりは、うまく録れて・・良かった〜。
で・・ゴキゲンな訳です。はい。
ありがとう〜すずめさん、そして付き添いのヘッド、ありがとう〜。
相変わらず面倒かけてます。すみません。
ファミレスで話してたら、すっかり遅くなっちゃったね。
ふたり共、すご〜〜く忙しいのに時間つぶしてもらって「ごめんなさい」
でも、ありがとう。がんばって初オリジナルに挑戦して良かった。
曲・・作ってみて・・良かった。感謝です。
すずめさんにMIXまで、お願いしてしまいました。ありがとう。
感謝してます。ユニオン、ありがとう。本当にありがとう。
[2001年10月28日 22時4分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る