記事タイトル:じゅたろーさんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
なみへいくん、いつも的確な、「助け船」感謝してます。
かっこいいなあ〜。
まるで「ウルトラマン」のよ〜だ。(古いかな〜)
でも、そーだよね、ねっ!じゅたさん。
「デュワッチ!!」ア〜ンド・・解決〜〜!!
う〜ん。素晴らしい。
すずめさん>
くすっ!ど〜も、すずめさんの「寂しがり屋さん病」が発病したかな?
大丈夫だよ・・大丈夫。
みんな、すずめさんの事、好きだから・・心配しないでね。
変な事、心配しすぎるぞ(人の事は言えないけど・・)
だから、いっぱい書いてね!!よろしくね。
[2001年9月18日 21時5分34秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
わすれられている すずめ です。
[2001年9月18日 19時32分38秒]

お名前: なみへい   
 ダウンロードできたみたいですね。よかったよかった。
 じゅたろーさん、DLはしたんですがまだ聞いてません(汗)
 会社のマシンなんで、、、後でこっそり聞きます。
[2001年9月18日 9時43分20秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
おいとかれてる すずめ です!
[2001年9月18日 3時10分1秒]

お名前: じゅたろー@10base    URL
なみへいさん、ありがとう(^^助かります。

ということは、なみへいさんは、聞いてくれたのかな?
DL画面まで行って、キャンセルで戻るとかしてたら、ちょい悲しいぞ・・。
[2001年9月17日 20時25分49秒]

お名前: 管理人   
うわああ〜〜〜〜〜い、なみへいくん!!!!あなたは素晴らしい!!
ぐれえいいっとおお!!!!!
なみへいくんの言った通りにしたら「あっ!!」と言う間に「いつでも再生可能」
じゅたさんの声が「いつでも聞けるぞ〜〜!!!」やったああ〜〜!!!
うしし!!
今まで・・「多分、他のみんなはダウンロードして大切に保存してるんだろう
なのに・・私ったら・・私ったら・・ああ・・ど〜しよ〜」
と心密かに悩んでいたのが「うそ」みたい〜!!
ああ!!告白して良かったああ〜〜!!
ばっちりダウンロードしました。しかもデスクトップに!!
いつでも「一発再生O・Kよ!!!」
ああ・・正直者には「天の恵み」があるものね・・。
ありがと〜なみへいくん!!じゅたさん!!ダウンロードできたよ〜!!
[2001年9月17日 20時25分24秒]

お名前: なみへい   
 参考になるかどうか。
 じゅたろーさんのサイトのDLするところを右クリックするとメディアプレーヤ
が立ち上がってストリーミングで再生されますよね。
 そこ右クリックせずに、左でクリックして「対象をファイルに保存」を選んでDL
してみてください。MP3ファイルとして保存できるはずです。多分。
う〜ん、質問に対しての答えになってるかどうかわかりませんが、、、。
 そもそも、そういうことを聞いてるんではないのかな。
 的はずれな回答だったらすいません。
[2001年9月17日 18時41分43秒]

お名前: じゅたろー@10base    URL
カンテーレ!ぱぁ(関西ローカルのTV曲CM)>すずめさん

はおいといて、
管理人さんの疑問にお答えすると、それは、たぶんうちのエンコードが
特殊なもの(可変ビットレート)を採用しているからやと思います。
普通は固定ビットレートなのですが、それやとファイルサイズが2倍くらいに
なってしまうのです。でも、いろいろご意見いただいて、そちらに今
変換作業すすめてます。できたら、また書きこみに来ますね。
しばらくお待ちくださいね。
[2001年9月17日 1時3分13秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
それって 日テレ!
[2001年9月17日 0時50分32秒]

お名前: 管理人   
・・・・実は・・・この事を書くべきか否か・・・15分程、悩んだんですが
あのお〜私・・実は「ヒース」と「4WD」ダウンロードができない・・。
と言うか接続すれば聞けるけど何でファイルとして、いつでも聞く事ができないの?
前に配信してた時に入れたつもりで「わ〜い」って思ってたら、また聞こうと
した時、・・聞けなかった・・・があ〜〜ん。
ああああああ〜どうしよう・・・とずっと思ってたんだ・・・。
そしたら、おお!!なんと、また配信してる!!やったあ〜と思って
入れようとしたのに・・・やっぱり接続しないと聞けないの・・。なんで〜。
そんなものなの?違うよね・・判らないんです。
ああ・・まずい・・落ち込んできた・・私って無知なんだ・・
だって「メディア・プレーヤー」の説明書が・・・・何か・・
悲しくなって来たぞ・・わーって喜んだだけに落胆してるんだな・・。
私って情けない奴・・人ん家に行けば、すぐ「おたくた」するし
パソコンの知識も生半可・・こんな私に曲なんか作れるのかなあ・・。
ま・・まずい、悲しくなって来た・・・。
よ〜し、逆転の発想だ!何だか知らないけど「頑張ってみよ〜」
どーしたら、いいか、よおーく考えてみよー。説明書探して、もう一度
やってみよー。
今度、じゅたさん家に行く時は、ちゃんとした大人として落ち着いて書こう。
そして・・・不安を感じる時間があったら・・頑張って作んなくちゃ・・。
[2001年9月16日 22時38分46秒]

お名前: 管理人   
え〜すずめさんに代わりまして私があ〜お答えします〜〜。
某ヤマハの某発表会の某打ち上げ会場だったと申しておりました。
何を隠そうすずめさんもヤマハに在籍していた事があったとの事。
じゅたさんと時期がだぶってたんだね。
すずめさんは印象に残るインパクトはある人・・もしかすると
会えば思い出せるかも・・会う時が楽しみだね!!
[2001年9月16日 0時28分53秒]

お名前: じゅたろー@10base    URL
>すずめさんへ

ほんと!?それは知りませんでした、ってハンドルではわからんし。
でもうれしいなぁ、覚えていてくださったなんて。
もう10年くらい前なのにね。うれしいです。どこで、どのようにお会いしたのでしょうか?
ぜひぜひもう一度お話したいぞぉ!!
[2001年9月15日 21時32分23秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
       <<<じゅたろー様へ>>>
じつは、myは知っている、会ったことある。
と〜〜〜〜〜〜〜〜い むかし 会ったことあるのなのなの・・・
でも おぼえて無いと思うし〜〜〜、会っても思いだしてくれないとおもうし〜〜〜〜。
[2001年9月14日 23時44分27秒]

お名前: 管理人   
こんばんわ
たはは・・確かに、そちらに書くべきですね・・でも・・だって・・
知らない人と繋がる(キューブで)って何だか怖かったんだも〜ん。
でも大丈夫。近いうちに書くね。
ありがとう。迎え入れてくれるんだね。ありがとう。
大阪で見てる方が、いらっしゃるんですか?
それこそ、ぜひ書き込みしてください、お友達になりましょう。
いろんな人の話、聞きたいもんね。
なんか・・・感激です。うれしいなあ。うれしいなあ〜。
[2001年9月14日 23時16分2秒]

お名前: じゅたろー@10base    URL
さすがに、ここは僕しかレスしないわな(^^

ご来場感謝です。ちゅうか、書いてよ掲示板に。場所はどこでも
ちゃんと見るので。なんか寂しいですがな。

とはいえ、ご声援ありがとうございます。うむ、仙台の
みなさんに見てもらっているつもりで、いい演奏してきます。
仕事のことは、自分のHPではなかなか書けないんですが、
そのうちに。うちの会社のみなさん、RADIO4にもときどき
遊びに来ているそうですので。なんかびっくりですね。

ライブ、落ち着いたら、一度くらいは仙台でしたいですね。
っていつも言ってるんですが、結構本気なんですよ。
準備もあるもんで。ぜひに、ここに遊びにきていらっしゃる
皆さんと交流できれば、楽しいですもんね。
(たぶん、ほとんどの人は、誰?こいつと思っているやろうから)

また遊びに来て下さいね。修行中の文章の感想も聞きたいので。
[2001年9月13日 22時23分28秒]

お名前: 管理人   
今日、さっそく、そちらのページに行きました。可愛いページですね。
すごく、凝ってて、おーとか思いました。キューブのアイディアも
良いですね。うう〜ん。考えたもんですね。
そちらのページに書き込もうかと思いましたが何処に書こうか
迷ってしまって・・結局ここに書くね。
ライブ決まって良かったね。
大阪か・・・見に行けたらいいのにね・・・・・行きたいなあ〜。
介護の仕事するんですか???ほんとう??(私の勘違いかなあ?)
・・・凄い、良いと思う。本当に自分の為になるよ。
見つかると良いね。いい所。
じゅたさん!!いろんな事、頑張ってね!!
私もじゅたさんのページに遊びに来る、いろんな、お客さんと同じく
じゅたさんの事が、だあああああ〜いすきだよ〜〜!!!
(大阪まで、この声援が届きますよーに・・・・)
[2001年9月11日 21時4分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る