記事タイトル:【ブルー・メロン】 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜〜〜い!!
んじゃ〜〜アスファルト、お願いしま〜〜す。
冬季特別仕様の雪溶かしの「塩」の入ってるやつね!!!
最高級品を特注で!!
あはは〜〜。
なんだかんだ言っても、すずめさんは「社長令息」じゃん。
お値段は格安でね〜〜!!
[2002年1月10日 20時53分47秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
わかりました!
(有)北すずめ舗装部隊 出動!!
[2002年1月10日 0時25分44秒]

お名前: 管理人   
あはは〜〜そーそー。
ご臨終です〜〜。すずめさんったら・・ほんと、にっこりしちゃう!!
ありがと〜。
それでね、ギター・・修理6万4千円かかるんだって・・しかも・・
3ヶ月もかかるんだって・・何それ〜〜!!
ネック交換じゃないんだよ〜〜補強なんだよ〜〜。
あ〜〜ん、3万円払うから、すずめさんの舗装技術で直して〜〜。
[2002年1月9日 20時4分42秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
おっお〜〜〜!!
ギターまで御臨終。 (チ〜〜ン!)
[2002年1月9日 1時31分42秒]

お名前: 管理人   
そうだよね〜〜。
あの時は、あまりにも時間が無さ過ぎた。
今度は1日はとりましょうね。ミキサー室もね。
そして・・・
今度作る曲は!!「絶対コード進行の簡単な曲を作るぞ〜!!!」
CとDとAと・・・あと〜〜オープン・コードで作っちゃるうう〜〜。
「GOOD LUCK」・・人差し指のバレーが一曲持たないの・・だ。
情けな〜〜。しくしく・・・。
そ〜言えば、すずめさんが留守の間に、あの「SG」(ギター)
折っちゃいました・・・振り回して・・違います〜!!!!
そんなこんなだったのよ〜〜。
[2002年1月8日 19時36分42秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
今度レコーディングする時は、もっと時間かけて録りましょ。
飲み会は突然ラチで・・・・。
[2002年1月8日 0時50分44秒]

お名前: 管理人   
わはは。そ〜だね〜。今年もいっぱい遊ぼうね〜!!!
みんなで仲良くしよ〜ね〜。
そーそー暮に稔先生誘ったんだけど、「とりあえずは忙しい」と
言われたのでした。
が今年も地道に誘っていきます!!!
目指せ稔先生との「飲み会!!」
(うう〜ん。目指さんとできないもんなのかいな)
そして、レコーディング!!いいでしょ〜。
よし!!新曲作るぞ!!
ユニオンCDでしか聞けないRADIO4のオリジナルつー
コンセプトもいいよね〜。通常はコピ・バンだから。
CD作る時は早めに言ってね。
なんせ、うちは曲作りから始まるんだから。
そしてクリスマス。
わはは〜・・・いやいや・・1年あるから大丈夫〜〜!!
がんばれ〜〜!!
[2002年1月6日 19時19分11秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
隊長です。
今年もがんばって盛り上げるぞ〜〜〜。(何を?)
レコーディングしましょ。(新曲作ってね。)
ギターの先生と飲みに行きましょ。(ライブ来ないすかねー。)
そして、今年こそハッピークリスマスをむかえるぞ〜〜。(去年も一昨年もその前も言っていた気がする・・・)
[2002年1月6日 1時47分58秒]

お名前: 管理人   
すずめ・またの名は・・・さん
・・・・・・突然の「ユニオンの逆襲??!!」・・・??
どこかで、秘密裏な和平工作でも、あったかな??
または和宮ごとの無血開城?????なんじゃ???
うう〜〜〜む、相変わらず私は何も知らんと言う・・。
ユニオン・パターンじゃ〜〜。
・・・・・・?????????????????
ま・・い〜〜か。
なんにせよ、楽しく遊ぼう!!男のやる事はよ〜判らん。
3月よろしくね〜〜。前のパソコンが全壊してるおかげで
ページまったくいじれなくて・・告知も何もできませんが・・。
あ〜あ、XP用のソフト買わないとないのかな〜〜。
まあ、とりあえず1月ユニオン・ライブ
スタッフとして頑張ります。
よろしくね〜〜!!夕張さん、アンデスさん。
PS
プリンスって、彼よね・・そーそー。ぴったりね。
でもプリンスでもあるが宇宙人でもあるって言うのはなんでかなー。
まず、よろしく〜〜〜!!!楽しく遊びましょう!!
[2002年1月5日 22時14分25秒]

お名前: 夕張   
こんにちは、夕張です。
管理人さん <マスクは残念ながらいません、(北すずめ隊隊長に食べられたとの噂)
RADIO4 <ベースさん つくりません!!
アンデス <確かにプリンスはイメージぴったりかも。
北すずめ隊隊長さん <二重投票はやめましょう。
[2002年1月5日 2時25分53秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
・・・・・やってしまった。・・・・・!!
[2002年1月5日 0時4分4秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
ブルーメロンさんこんにちは、(わざとらしい?)
ヘブンがんばておくんなまし〜〜〜。
RADIO?ベースさん、もうかりまっか?
管理人さん、お久しぶりだす、元気すすってますか?
myは拾ってます。
こんどのヘブン宜しくお願いします。
又、ヘブンライブの後、飲み会があります。(新年会・交流会・あーそう会、です。)
飲みまひょ!!RADIO四ベースさんも飲みまひょ。
ライブ終了まで変なメロン軍団が出没すると思いますが、付き合ってやってください。
では、今年はどうやらうま年みたいなので、馬に負けないように気を付けるので、
シィー・ユー
[2002年1月5日 0時2分11秒]

お名前: 北すずめ隊隊長   
ブルーメロンさんこんにちは、(わざとらしい?)
ヘブンがんばておくんなまし〜〜〜。
RADIO?ベースさん、もうかりまっか?
管理人さん、お久しぶりだす、元気すすってますか?
myは拾ってます。
こんどのヘブン宜しくお願いします。
又、ヘブンライブの後、飲み会があります。(新年会・交流会・あーそう会、です。)
飲みまひょ!!RADIO四ベースさんも飲みまひょ。
ライブ終了まで変なメロン軍団が出没すると思いますが、付き合ってやってください。
では、今年はどうやらうま年みたいなので、馬に負けないように気を付けるので、
シィー・ユー
[2002年1月5日 0時1分58秒]

お名前: アンデス   
イメージぴったしのプリンスってのもいます。
[2002年1月4日 21時13分49秒]

お名前: 管理人   
あけましておめでとうございます!!
や〜〜お久しぶり〜〜!!!
「ユニオンさんのライブに・・・」・クククク〜〜。
そ〜〜ね。バンドとしては初めてかな??クスクス。
ね〜〜夕張さん・アンデスさん。
マスクさんてのは、いないんですか?
19日ったら、あっと言う間よね。頑張ってください。
私もスタッフとして、参加するから。
久しぶりに会えるね〜〜。
Mさん>
だから・・マニアック過ぎるって・・・。
[2002年1月4日 20時24分57秒]

お名前: RADIO4のベース   
 今度、「マルコビッチの穴」ってえ曲作ってください。
[2002年1月4日 16時57分31秒]

お名前: アンデス   
きょ、曲名?
確か今日決めたのはラン・ローラー・ランっていう映画の題名で
このあいだのはユーボートっていう映画の題名で..........
映画ばっかじゃん。あとは当日のお楽しみっていうことで......

こんなんでいいですか?  夕張〜!
[2002年1月4日 0時25分33秒]

お名前: 夕張   
今日は、ブルーメロン 多分リーダー ベース担当の夕張です。
ヨロシクお願いします。(メロンの国からこんにちは、)
今度、1月19日 UNIONさんのライブ(ヘブン)に出させて頂く事になりました。
寒いので、冷凍メロンに成らないように、きおつけます。
曲名は、ブルーメロン ドラム担当 アンデスの方からおねがいします。
では、さようなら・・・・・・・!!
[2002年1月4日 0時6分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る