記事タイトル:パソコン起動10分 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いつもいつも、お世話さまです〜。
先日言った「君との出会いには感謝しておりますぞ〜。」は本当ですぞ〜。
いいバンドライフを送れるのも君のおかげです〜。ありがと〜です〜。
で・・・パソコン
東京旅費のおかげで財政は逼迫
我が家は「サブプライム状態」です〜〜〜〜〜〜。
だから買えないのです〜〜〜。
[2008年11月11日 21時11分23秒]

お名前: ねずみ   
PC買えって、
[2008年11月8日 0時30分40秒]

お名前: 管理人   
楽しみだにゃん。
[2008年11月5日 21時38分7秒]

お名前: 管理人   
いつも、お世話様です〜〜〜管理人です。
報告であります。、私のパソコンは壊れかかっているので
なかなか、掲示板なのでの活動は難しくなってしまいました。
起動に10分かかるし、文字もやっとこ1分後に出る始末。
フリーズは、当たり前。3点押しの終了もきかず
電源長押しで電源を切る始末。
ポスター作るのも、フリーズの挙句、最後には
黒い点になってしまうなど、ホントに泣き泣きでした。
にゃ〜〜〜〜。

なので、ヘブンライブ等々のネット上での宣伝はそれぞれで
おこなってくださいね!!
まずは、本当に楽しみにしてるんです。
皆様、よろしくお願いいたします〜〜〜。
[2008年11月5日 21時36分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る