記事タイトル:バンドメンバー紹介 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
たはは〜大丈夫!君なら「出来る!」(たとえ時間がかかっても)
ですよ。
ま〜最初は、それなり、それっぽければ良いのでは
かく言う私も、仕事が超忙しく「ピンチ〜」。
なので、バッキングも怪しいです。気長にいきましょ〜。
[2009年1月23日 20時51分9秒]

お名前: こじろう   
ですから、苦労してますって(ToT)
バンドで合わせる前から過大なプレッシャーはかけないように…。
[2009年1月22日 23時31分8秒]

お名前: 管理人   
うん〜苦労しそうだな〜と思う。
あの譜面を見て「どひゃ〜」だったもの、「これ弾くんだ」って
「へぇ〜」って感心しておりました。
という訳で練習でも「へぇ〜」と感嘆の声をあげるのを楽しみにしてます
わ〜もう直ぐね。楽しみにしてます〜。
[2009年1月21日 20時54分11秒]

お名前: こじろう   
zep、苦労しております。
[2009年1月20日 22時0分32秒]

お名前: 管理人   
たはは、たまに「拙者は〜」ってメールくれるじゃないですか。
結構、肝心な話の時に「お侍状態」になりますよね。
「ツバメ返し」ギター!!期待してますよ。
で・・・ちなみにZEPは完成しましたか?
ボーカルラインが混沌としてて、や〜私も苦労しましたが
必死で譜面とにらめっこして頑張ってます〜。
練習楽しみだよね。苦労しそうな曲って、面白い。
楽しみだな〜。
[2009年1月20日 20時25分50秒]

お名前: こじろう   
ありがとう御座います。

侍ってイメージではないのですが(^^;)
今は手習い、いずれは剣豪、になりたいです。
[2009年1月20日 0時58分13秒]

お名前: 管理人   
はい〜〜〜頑張りました。
無事!!!「こじろう」って書いてあるよ〜〜〜。ホッ!
[2009年1月19日 20時57分35秒]

お名前: 管理人   
ぎょえ〜〜〜確認していたのね。げげ〜〜〜。
はい!ただいま、やってみます。
ちなみに、以前のギタリスト「ジャム」は3年ほど載っていませんでした。
ああ・・・・ええっと、大丈夫。大丈夫。
今書く。今書く。
あ〜でも、今日はひときわ、パソコンの調子が悪い。
でも、頑張ってみるね〜〜〜。
[2009年1月19日 20時18分0秒]

お名前: こじろう   
バンド紹介のページに、

まだ僕の名前載ってない……。

加入したの、いつだったかなぁ……(ToT)
[2009年1月18日 19時35分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る