記事タイトル:あけ・おめ2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいはい〜〜〜。
そうなんですよね、結構圧倒的に女性からの年賀状が多いんですよね。
何でまたそうなのかしら???
そう、時期遅れの年賀状が多かったから、はい、君が出すからですね。
昔から男性の友人より、女性の友人が多かった人なので
そこは(ど〜でも)気にはしませんが
「いちおう」→「言ってみました。」と言う所でしょうか。
はい、楽しかったですよ〜。
[2008年1月15日 20時8分51秒]

お名前: だんな   
 ついでに。特に女性の方々へ。年賀状よこす時、家庭争議になりそうな、心にも
ないまぎらわしい文章書くのはやめてくれ〜! 修羅場を想像して楽しんでるんだ
ろ〜。どんだけ苦労するかわかりますか? 皆様、節操を持ちましょう!
[2008年1月12日 10時37分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る