記事タイトル:九月コピバンイベント(仮) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あらら〜〜大変ですね。
なかなか、落ち着くまでは大変なものですものね。
で、はいはい、9月は15・16日以外は、さほど予定はありません。
お金がなくなったので大きな予定は立てられませんです。
22日は練習日となっています。
ゆっくり来て貰えれば、お話とかも出来ると思いますが基本練習してます。
適度なところで日程を言って貰えれば、お伺いしますね。
ちなみに、お店は日曜は休みみたいですよ〜〜〜。
ではではです〜〜。
[2007年9月10日 19時59分15秒]

お名前: なまら   
管理人様、ご無沙汰です。

残念ですが、ウチのBaが脱退しました。
これにより年内のlive活動は絶望的になります。
ということで、このスレは延期ということにしてください。
スイマセン。

残されたメンバーでDrさんの店に遊びに行く計画はイキてます。
今月3連休が2回あるのでどちらか行ければ良いなと思ってます。
管理人さんは行く予定ありますか?
[2007年9月7日 13時39分19秒]

お名前: 管理人   
はいい〜〜。了解です〜〜。
うちも、来月なら、ギターさんも来れるかもしれないし。
あとで、聞いてみよ〜〜。
ここの所、ライブ前で練習が続いたから、少し余裕を持たないと。
おお!大人数、あは〜〜パーティ??
セッション大会みたいになるのかな〜〜〜???
楽しみにしていますね〜〜〜!!!
[2007年6月16日 20時34分36秒]

お名前: なまら@JON BOVI      
返事遅れてスイマセン。

そうですね、来週以降というか
来月だと助かります。
なるべく大勢でお邪魔したいと思います。
[2007年6月16日 12時12分19秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜〜間に合ったかな?
今週は、旦那が土日、仕事みたいなので、ちょっと都合が判らなくなりました。
なので、来週以降など、如何でしょうか〜〜〜。
[2007年6月14日 19時15分55秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、ライブは大成功で、何より何よりでした。
「えん」は、照明も凄いし、なかなかいい感じでした。
ROCKの日ライブってのも、嬉しかったなあ。
ROCK大好きだしね。

で、はいはい、お店、今週か来週の土曜日にでも行こうかな〜と
思ってました。どっちが、いいですか?
一緒に飲みましょう。
なにせ、ライブが終わったので「遊ぶ気まんまん」です。
暫くは「しなくちゃない事」がないんだと思うと
考える事は、「どんなふーに、遊ぼうかなあ〜。」であります。
・・・ん〜ほんと、何して遊ぼうかな?

ところで、やはり、キーボードさんは見つかりませんか
何故か、いないですよね。
うちも、居ればいいんだけどなあ〜。
ピアノ人口は多い筈なのに、何故にいないんでしょうか?
しかも、ROCKを弾ける人ってのは、いないのかもしれない。
ん〜困っちゃいますよね。不思議だな〜。
[2007年6月12日 20時23分9秒]

お名前: なまら@JON BOVI   
遅くなりましたがliveお疲れ様でした!
因みに釣りっこ大会は惨敗でしたがナニカ・・・。

話は変わりまして、当バンドは
現状のkey無ラインナップで突き進むことになりました。
そうと決まりゃ話は早いわけで
後はレパ増やすのみです。(笑)

ドラムさんのお店、ウチのメンバー全員行きたがってます。
今度行くとき声掛けてみてください。
自主規制ラインを設けてお邪魔したいと思います。

あっ、本ちゃんの日程はもう少し待ってください。
[2007年6月12日 15時54分22秒]

お名前: 管理人   
はい〜〜では。ライブ後、遊びに行く時か、のんびり練習の時にでも
ご一緒、いたしましょうね。
うん、ライブが終わったら「のんびり」するぞ〜〜!!!
一緒に、ゆっくり、飲みましょう。
洋楽の話で盛り上がれそうですね!!おお、楽しみ。
ん〜〜〜あさってなんだなあ。ライブ。
終わったら「わはは〜〜。」って、遊ぼう〜〜。
ライブって、終わった後の「開放感」がいいのよね〜。
でも以前ほど緊張しなくなったなあ。
ああ。あさってか、終わったら「のんびり、遊ぶぞ〜〜!!」
はい、ドラムさんも洋楽お好きなのでしょう。
お会いするの楽しみにしていますね〜〜〜。
[2007年6月7日 20時7分13秒]

お名前: なまら@JON BOVI   
ドラムさんの店、スゴイ興味ありです。(はあと)
今度、ぜひ遊びに行くとき誘ってみてください。
のんべぇのうちのドラマーとオジャマします。

お試し対バンもいいですですね。
現在2曲しかないのでもう少し増えたら
お願いしますね。
[2007年6月7日 10時44分20秒]

お名前: 管理人   
で、内緒で曲目紹介。

ライブ、お出でになれないとの事なので、曲目紹介しますね。
「ゲーム・オブ・ラブ」(サンタナ)
「ピース・オブ・マイ・ハート」(ジャニス・ジョプリン)
「ウェスタンのテーマ」(マウンテン)
「バーティゴ」(U2)
「嘆きの天使」(スティービー・ニックス)
「アイ・ソウ・ザ・ライト」(トッド・ラングレン)  順不同

まあ、新旧取り混ぜ、年代はいろいろだけど、
洋楽ファンを、がっかりさせないように、頑張って来ますね〜〜。
[2007年6月6日 20時19分47秒]

お名前: 管理人   
あっ、そうなんですか〜〜あは〜ちょい、心配しちゃいました。
で、何と阪神ファン。うちのドラムさんもそうなんですよ。
先日も、その話が出たばかりでした。
これは、ますます、話が合いそうですね!
ドラムさんのお店と言うのは、泉のロック・バーで
演奏も出来るスペースがあるんですよ。
今週は、ライブなので忙しいですが、今度遊びに来ませんか?
セッションとかも出来ますよ。
気に入ったら、対バンお試しライブでも、如何でしょうか?
そうそう、例のフリーのコピバンさんとも連絡取ってみました
まだ、メンバーは揃ってないみたいだけど、もう一息な様なので
皆さんで会えたらいいですね。

日程は、では、とりあえず、10月6日あたりでと言う事で
そちらの、メンバーが決まったら決定。で如何でしょうか?
まだ、先の事ですから、ゆっくり考えましょう。
ま〜ちょっと、お試し対バン(2バンド位ならお店で大丈夫)
してみたいですが〜〜〜。
[2007年6月6日 20時8分39秒]

お名前: なまら@JON BOVI   
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
実はワタクシ生まれも育ちも仙台なのですが
阪神ファンでして今週はバタバタしておりました。(笑)
昨日も試合終了が11時半を過ぎていて
もう眠いです。

話は変わって、日程的にはいまのところ大丈夫だと思います。
前もって予定を決めていれば都合のつくメンバーなので。
ところが、ウチのリーダー的にはやはりkeyを含めた
構成にしたいらしくその辺がチョット引っかかるところです。

ところでドラムさんの店というのが気になりますが
具体的にはどのようなお店ですか?
[2007年6月6日 11時27分28秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い〜〜〜。昨日の練習でメンバーさんに聞いてみました。
で、仕事の都合で出来れば、10月6日か、20日あたりは、如何でしょう
との事でした。
もし、出来たら、その辺は如何でしょうか?
ご都合、如何でしょうか?6日が、出来ればベストかもとの事でした。
あと、打ち合わせとか、顔合わせミニライブとかあったら
それは、是非、ドラムさんのお店で行いたいんですが
どんなものでしょうか?
そう言う感じで、如何でしょうか〜〜〜〜?
[2007年6月3日 20時39分22秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い、いいですよ〜〜〜。
面白そうな事には何でも首を突っ込む「私」ですから。
へ〜は〜ほ〜。
もちろん、メンバーのご意見を聞いてからです。
何でも、自分でさっさとスケジュールを決めてしまって
前のギターくんに、怒られてましたから
「メンバーの都合を一番先に聞きなさい。」ってのが
転勤してった彼の遺言ですから。なはは〜。
明日、練習だから聞いてみますね。

ふむふむ、でも面白そうな話だなあ。
場所は、規模が小さければ、ドラムさんの店がいいけど
ん〜〜〜集客が多ければ、入りきらないので、どこかのライブハウス
ですよね〜〜〜〜。
コピバン、4〜5バンド、ふむふむ、楽しめそうだなあ。
お知り合いで何バンド、埋まりそうですか?
そういや、フリーのコピバンメンバーを募集してた人が居たけど
集まったかなあ?

毎年恒例イベント・・いいですね〜こう言うのって楽しいんですよ。
いつものメンツの対バンって、気楽で楽しめます。
おお〜〜〜〜そんな楽しいイベントが、おおおおおお
そりゃ〜〜〜この上もなく楽しそうじゃないですかあああ〜〜。
いいねいいね〜〜〜。
ポスターとかも、作れますよ〜〜〜ん。
お〜おおおおおお。面白そうだなあ。これは、いいですね。

ともかく、明日練習でみんなの都合聞いてみますね。
ふふふ〜〜ほほほ〜お〜も〜し〜ろそうだ〜〜〜。
[2007年6月1日 21時32分36秒]

お名前: なまら@JON BOVI   
管理人様

ノッていただきありがとうございます。(笑)
それでは、このスレで話を進め実行したいと思いますので
ご協力お願いします。

まず、時期的には9/22or9/29あたりはどうでしょう?
あまり早いとジャズフェスに参加されるバンドさんが忙しいと思いますので・・・。

それと、参加バンドは4,5組。
全バンド出演後、各バンドから1,2名参加していただいて
セッションもやりたいですね。

場所についてどこか希望はありますか?

最終的には毎年恒例のイベントにしたいですね。
年齢的にもう無理だってメンバーが現れるまで。(爆)

それでは、よろしくお願いします。
[2007年6月1日 15時11分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る