記事タイトル:今年も宜しくお願い致します&ライブ告知 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜〜お久しぶりです。お元気でしたか〜??
おお、ライブ、おめでとうございます〜。
はいはい。
なんと、平日ですか・・・・ちょっと、厳しいかなあ?
ビジュアル・ライブかあ〜〜〜見てみたいけど
超若者の中に混じるのは、ちと厳しいかも?
・・・・父兄だと、思われちゃうしなあ。
と言うか、ちょっと、家の中が、慌しい事態になっており
ここの所は、ちと落ち着かないです。
ん〜〜。
まずは、頑張ってくださいね〜〜。
頑張れ頑張れです〜〜〜。
[2008年1月25日 21時41分47秒]

お名前: 叶生@Anti×Clockwise    URL
ご無沙汰しております。
Anti×Clockwiseの叶生です。

新年のご挨拶に伺えなくてすみません。
バンド共々今年も宜しくお願い致します。

実は、やっと初ライブが決まりました!

来月2月22日(金)に、ヴィジュアル系イベントに出させて頂くことになりました。
場所は仙台HooKさんです。
開演は18:00〜になります。
オフィシャルでは公表してないのですが、トップバッターのようです。。。
今から緊張していますorz

平日なのでお仕事ですよね;
もしお暇でしたら見に来て頂けると嬉しいです^^

それでは、また遊びに伺います!
[2008年1月25日 11時33分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る