記事タイトル:こんにちわー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜〜い。お久しぶりでございます〜〜〜。
元気ですか???私は滅法、元気でございます。毎日楽しく過ごしてます〜。

お〜今日はパソコンの調子がいいな〜〜いつも起動に30分位かかるのだ。
そう、調子悪いんですよ〜〜パソコン。
使わないと使えなくなるんですね〜〜。で・・・。

おお!!!で「ライブ!!!」ですか。おお〜〜〜〜!!
だがしかし、なんと、その日、うちもとあるパーティーでライブをする事となり
はい、RADIO4も、その日ライブなんですよ。
何とも奇遇ですが、お互い頑張りましょ〜〜〜。
12月お会いするの楽しみにしてますね!!わぉ〜〜〜〜!!
楽しみにしてますね!!!
[2008年9月22日 22時29分37秒]

お名前: amasa01    URL
久しぶりですーーー
あの〜ライブ告知してもいいですか?
じゃーしまーす。
甘さひかえめBAND!
久々のライブハウスエンに出演します!
10月12日(日曜日)翌日はお休みだから二日酔いになってもへっちゃらさ!
これから私はエネルギーをためますぞい!
吸入・吸入・吸入・吸入。
あ〜糞づまりになりそうだ〜胸やけそう。
吸入・圧縮・爆発・排気と4つをマスターすれば完全燃焼だべー。
俺たち甘さひかえめBANDはいつものとおりオリジナル曲で有酸素運動するのさ!
そこのメタボの貴方!それ以外の貴方・華麗な貴女!姫!お嬢さん!おねーさん!
ライブハウスで一緒に健康ロックしませんか?【Rock Stuck 22】出演バンドはこうだ!Kill Me Way・UN GROOVER・甘さひかえめBAND・東カントリーゴルフクラブ・Pants Party・夢幻・ムージュ・日ノ丸46・April Lovers・THE ACCELERATOR
15:30スタート16:00
甘さひかえめBANDの出演時間は8時から9時の間ではないか?と、僕遅い時間弱いので・・管理人様ありがとう。
[2008年9月19日 19時6分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る