記事タイトル:千秋楽 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい〜〜安心しました。
やはり、ライブと言ったら「夜」ですものね。
仕上がり具合、順次ご報告くださいね。
どのような方々なのかなあ?お会い出来ると安心なんですが。
まずは、よろしくお願いいたします〜。
[2007年12月3日 20時9分43秒]

お名前: Dinky@G!BAW-YA   
あああ。

昼のバンドは練習時間が平日日中という意味で
Liveはもちろん週末の夜です。
平日日中では人が入りませんよね。
[2007年12月1日 7時6分55秒]

お名前: 管理人   
はい、バンドも調子良くいっている様子、おめでとうございます〜。
拝見するの楽しみにしていますね。
うちは年末に2つ、ライブがあるので、まだまだ千秋楽とはいきませんが
もう冬ですね〜。クリスマス。お正月。ああ、1年って早いなあ。
はい、で、3月・・ですか?
まだ先の話なので、予定は全然判りませんが
ラグとかでのライブでも良いなら日程は取れるのではないかと思います。
ただ、昼間のバンドさん、なんですよね。
夜でも大丈夫なんでしょうか?
野外以外で日中のライブは余りした事はないのですが〜???
[2007年11月29日 19時3分22秒]

お名前: Dinky@G!BAW-YA   
管理人様ご無沙汰しておりました。
なまら改めDinkyです。

さて、私ども昼のバンドもバンド名も決まりました。
”SHOW-YA”のトリビュートバンドなので”G!BAW-YA”
意味はご想像にお任せします。
そのまま読んでいただければお分かりになるかと・・・。(笑)

そして、昨日年内の最後の練習を済ませてきました。
なかなかいい感じに仕上がってまいりました。
そこで、お願いがあります。

来年、3月位にLiveスケジュールがありましたら
是非、前座で使ってください。
笑いを取りますので・・・。

それでは、よろしくお願いします。
[2007年11月29日 17時16分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る