記事タイトル:ホワイトデー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
今日は、娘と息子にお菓子を貰いました。
何だか二人共、嬉しそうにテレながら・・・・。
嬉しいなあ・・・何よりも大切に思い育ててきて良かった〜。
あったかい「家」だなあ。頑張れて良かった。
[2007年3月14日 20時23分29秒]

お名前: 管理人   
私は照れるし自己開示をしない人なので、いまいち言葉では言えないけど
「実は」こう思っているんですね〜〜。
[2007年3月13日 21時13分38秒]

お名前: 管理人   
一日早いけど、舅と旦那からホワイトデーの品を貰いました。
舅は、お菓子。旦那は誕生日も兼ねて、とても素敵なネックレス
ああ〜〜〜嬉しかったです。

以前、舅は不出来な嫁に不満があり、苦労した事もあった。
同居さえしなければと思ったことも度々あった。
でも今はお互い、いい距離で接しており舅も家族として
気持ち良く接してくれている。
同居して良かった。最近は本当にそう思っている。
私は自分の父親と折り合いが悪かった、
また教育優先の結構クールな家庭で
育った家庭に恵まれているとは思ってはいないが。
今は、私が欲しかった、あったかい家庭に恵まれていると
そう思っている。
人様の父親なのに、こうして「とうちゃん、とうちゃん」
と呼ばせて頂き家族として居られる事、嬉しく思っています。
孫も可愛がって貰ってるし家庭にも協力して貰っている。
そう、私はこう言う家族が欲しかったんだ。

旦那がくれたネックレスも、とても素敵なデザインで
高かったとの事
いつも、あっさりした対応をしているのにマメにプレゼント
などもしてくれて、ほんと、ありがとうございます。
とても綺麗で清楚なデザインで。←喜んでおります。
いつも、とてもそうは見えないだろうけど
私の人生に「あったかさ」を作ってくれた人と案外感謝しています。

気難しい私なのに、妻として嫁として母として家族として
いい人生を送らせて頂いております。ありがとうございます。
なのです〜〜〜〜〜。
[2007年3月13日 21時8分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る