記事タイトル:メン募書き込み失礼します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あら〜お久しぶりです。元気に活動してましたか?
なかなか、メンバー探しは難しいですが、頑張ってくださいね。
いつぞや、見たステージ、良かったですよ〜。
あの、白いマイクが思い出されます。
早く、バンドが固まっていいライブ、また出来るように期待してますね。
頑張ってください。
また、何かあったら告知してくださいね〜。
[2007年11月3日 20時35分20秒]

お名前: THE TRADITIONS    URL
当方仙台拠点のTHE TRADITIONSです☆

現在ギタリスト急募中!

ジャンルはロック色の強い初期パンク!
邦楽だとTHE STAR CLUB・THE RYDERS(←この2BANDとは共演経験有)やSA,洋楽ならRAMONESなど多々。

★音源&過去のVTR渡せます!(無料で郵送致します)気軽に連絡して下さい。

★詳細は→ http://www3.to/tradi

★贅沢言えば、初心者やこれから楽器を始めようとしている人はNG! しかしながら気合いがあれば受け入れるyo

★下記のバンド名にピンと来たギタリストさんは連絡下さい。 
「THE STAR CLUB」「THE RYDERS」「SA」「COBRA」「THE MODS」「THE STRUMMERS」「LAUGHIN'NOSE」「THE ZETT」「KOOL RODZ」「R.I.P」「壬生狼」「RAMONES」「SEX PISTOLS」「THE CLASH」「SHAM69」「THE DAMNED」「THE MONSTERS」




★この文面だけでの判断はしないで下さい!実際に音源聴いたりVTRなどを見た上で判断して下さい!


管理人様、貴重なスペースを利用させて頂き感謝致します。
不適切を判断された場合はお手数ですが削除願います。
[2007年11月2日 23時32分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る