記事タイトル:明けましておめでーカロチン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
明けましておめでとうございます〜〜〜!!ありがと〜〜〜!!
ほんと今年も、よろしくお願いいたしますね!!
わ〜い、嬉しいな!

で、お怪我なさったんですか??あらら、大丈夫ですか?
??以前にも足を怪我なさってましたよね、むむ〜。
あは〜「突っ走る」甘ささんだから、きっと体が先に出るのですね。
だから、人より先に出れるのでしょう。
ヤマハ、おめでと〜〜知ってますよ。最高だったんでしょう?
掲示板覗き見したから(リップスさんの)
言わないところが、奥ゆかしいなあ、男らし〜〜〜。
わ〜どんどんどんどん、大きくなるんだな〜かっこいい〜。
始めてヘブンで、お会いした時の事ちゃんと憶えています。
毎年、確実に大きくなっている、甘ささん、素晴らしい。
一緒にステージに立ててる者として誇らしいです。
むむ〜うちも、頑張んなくちゃ。
RADIO4らしさ、今年も見つけて探したい。

音楽が若き日の一時期だけのものであるなら、それはただのファッション
音楽は人生に語りかけ、人生を形作る重要な要素でもある。
音楽に魅せられた人生に終わりはないものね。あは〜。

甘ささんの音楽人生、さわやかに感じます。
うりゃ〜私も、頑張ろう。うん、「また今年もバンド頑張ろうね」
いつまでも「バンド」が好きだから。うん。頑張るです〜。

2月、誕生日ですか。おめでと〜(まだ早い)
またまた今年も始まりました。病気や怪我に気を付けてくださいね。
そしてそして、今年も一緒に楽しみましょうね〜!!
[2007年1月6日 23時59分10秒]

お名前: amasa01   
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます〜。
いやー昨年はいろいろとお世話になりました。
40代の後厄ももう直ぐ終わりですが、羽目を外さないよう十分気をつけます。
でももう早速元旦の夜に走って・・まあ〜道路の段差の異物に足を取られ右足打撲捻挫(多分ですが)骨折ではないと素人判断です〜。左膝も捻挫打撲で挫創による化膿であります。年明けそうそう最悪であります。
痛みは我慢するほうなので、ほったらかしにして翌日なんか痛いな〜と思い見てみたら
血だらけで、血を見たら痛くなりました。なんじゃこりゃ〜って感じ・・・
近くにあったガムテープを貼って2日の朝まで凌ぎましたがこれがよくなかった  .
でも冷やしてがっちりテーピイングをし固定して4人で3日のヤマハ仙台店大人のコンテストに出ました。
何を間違ったのか豪華賞品をもらいました。(申し訳ないと思っているよ)
これで元旦の件は、相殺できたはず。
でもステージは酒臭かったらしい。というよりはもう既に皆わかっていたらしい。
お酒ひかえろBANDで出ればよかったかも・・・・!!
2月の豆まきの時には、これでもかと言うくらいに豆蒔いて厄をはらうから””
それで2月の誕生日がきてまた大人になるんだよ。
また今年もバンド頑張ろうね。
[2007年1月5日 23時44分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る