記事タイトル:SENDAI ROCK NIGHT LIVE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
「いい夜」を作れて。たくさんの人に「来て」貰えて
たくさんの人に「楽しんで」貰えて・・・ねずみさん、ありがとう。
ホント「良かった〜〜!!」
[2006年12月22日 20時46分43秒]

お名前: 管理人   
おお、ここは三言伝言板ですね。「はい」「どうも」「こんにちは」
お〜〜〜〜三言だ〜。
あはは〜とにかく無事に終わって良かったよね。
しかも最大の盛況振り。や〜頑張って良かった。
お互い頑張ったよね。ホント。
なんか、終わったら、のんびりしちゃった〜〜〜。
ぽや〜〜〜と呑気な気分です。あ〜今年も終わるね。暮れなんだな〜。
まずは、ホント、ありがとう&お疲れ様でした〜〜。
[2006年12月22日 20時41分24秒]

お名前: ねずみ   
はい、どうも こんにちは。
[2006年12月21日 22時18分15秒]

お名前: 管理人   
あら?やだ、まだ会社に居たんですか。
遅くまでご苦労さまです。つーか、まだ帰って来ませんね。
そうね〜〜まあ、反省点は「多々多々多々〜〜〜。」あるのでしょうが
まずは、無事終了で良しでしょう。
何よりRADIO4の集客を頑張って頂いてありがとうございました。
うちは甘ささんの次でした。おかげで主催の面目保てました。
ありがとうございました〜〜〜。
[2006年12月14日 21時31分49秒]

お名前: だんな   
 いや〜、本当に楽しい1日でした。来てくださった方、奥様、ねずみさん(この呼
び方、違和感あるな〜)、バンドメンバー、他のバンドさん、すべてに感謝・感謝!
 だいたい、今年はどのバンドもおもしろかった。素晴らしい。9日は間違いなく今
年のハイライトでした。・・・ただ、自分のMCだけが・・・
 キースムーンさん   いい意味で裏切られました。WHOっぽい! ドラムがい
            ないのにハードでポップ! 私は、ライブの方がCDより
            気に入りましたね。
 甘さひかえめさん   文句なし!今年は最高の雰囲気だった!特に後半は、感激
            ものでしたよ!
 ラグ・カッパさん   さすがの一言。

 来年こそはリベンジしたいので、よろしく! 
[2006年12月14日 20時33分56秒]

お名前: 管理人   
Kenさん>
あ〜いらしてたんですか〜????ありがとうございます〜。
ご挨拶出来なくて申し訳ありませんでした。
凄い、ぎゅうぎゅうだったので、もう大変だったでしょう。
ドリンクに辿り着けましたか?
みんなでライブ盛り上げて頂いて本当ありがたかったです。
ありがと〜〜〜。
昨日は「かっこつけて」ライブしてみましたが、
もうちょい「ファンキー」でも良かったかなあ〜なんて
思ってます〜。
自分のライブとしては反省点も多かったんですが、まずは
無事終了して安心しておりますです〜〜〜。
そうそう、マギーメイ、いい曲だよね〜。
や〜喜んで頂けるとホント嬉しいです〜〜〜。ありがと〜〜〜。
ギグルさん>
ご来場ありがと〜〜ございます。
毎年ホント観戦して頂いて嬉しい、本当に嬉しいです。
会場で会うと「ほっ」とするんだよ。ほんとに。
うさぎさんも、会えて嬉しかった。二人の笑顔、本当安心するんだ。
おお、やはり「トッド」ですか。
そうそう、あのバラード2曲は感じ良かったですよね。
は〜〜い、これからも精進いたします〜。
ほんと、これからもよろしくです〜〜〜。ありがとうございました!!
[2006年12月11日 21時0分55秒]

お名前: giggleきだー   
おそまきながら、ヘブンライブお疲れ様でシタ!!
とても楽しいライブイベントでシタね^^
やっぱ『I Saw The Light』ステキです〜。妖艶でシタ〜
[2006年12月11日 17時33分52秒]

お名前: ken@Lips!    URL
ご無沙汰してます。
昨日、ライブ観戦させていただきました。
観客もいっぱいで、SENDAI ROCK NIGHT大成功でしたね。
おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

そういや、マギーメイ懐かしかったなぁ・・・。
[2006年12月10日 21時39分29秒]

お名前: 管理人   
昨日はお疲れ様でした〜〜〜〜。
いいバンドさんです。皆さんの評判も良かったですよ。
ドラムレスなのにROCKを表現出来るって「凄いな〜。」って
思いました。スピリットですね〜〜〜〜。素晴らしい。
アクシデントにも飄々と立ち向かう姿、かっこ良かったですよ。
キースムーンさん・動揺しないですよね。
「男らし〜〜〜〜ぞ〜〜〜。」と思いましたです。
いいバンドさんと、繋がりが出来て良かったな〜〜と思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ほんと、いい演奏でしたよ〜〜〜〜。
[2006年12月10日 21時7分13秒]

お名前: ザ・キースムーン   
本日はお疲れ様でした。
それぞれのバンドが個性的で大変面白かったです。
参加できて光栄でした。たのしかった〜。
RADIO4さんは洋楽のコピーバンドではなく、カバーですよね。
バンドのカラーがしっかり出ていて、
特にヴォーカルに存在感ありましたよ。
いい方に裏切られました。
バンドの作り方の参考になりました。
つたない私達キースムーンですが、
今後もお付き合いのほどよろしくお願いします。
[2006年12月9日 23時11分17秒]

お名前: 管理人   
おっとっと全然聞かれた事に答えていない。
ジャムが居たら「また人の話を聞いてない」って言われそうだ。
はい、取り置き1枚ですね。あと出演は7時20分です〜〜。
よろしくお願いいたします〜〜〜。
[2006年12月8日 22時4分19秒]

お名前: 管理人   
キースムーンさん>
いよいよ、明日ですね。ほんと気楽に楽しくご参加ください。
みんな、あったかいバンドさんばかりですよ。
「楽しく」がコンセプトなんだから。
「ああ、このライブに参加して楽しかったなあ。」
そう思ってもらえたら私は本当に嬉しい。
演奏楽しみにしてますね。あ〜楽しみだな〜。
ギグルさん>
おお〜〜〜来れるんですね。わ〜〜〜ありがと〜〜。
嬉しいなあ。そして、おお!うさぎさんも来れるんだ。
きゃ〜〜お久で皆さんに会えますね。
がんばります〜〜〜。てへへ〜あがっちゃうかなあ〜。
今年あんまりライブしてないから、あがっちゃうかも?
でも、頑張るぞ〜〜〜。ですです〜。
楽しみにしてますね〜〜。
[2006年12月8日 21時51分42秒]

お名前: giggleきだー   
おつかれサマです!
9日観戦させていただきマス〜。楽しみデス^^
私めは甘ささんからチケト購入しますが、一緒にgiggleリーダー・うさぎ氏も観戦しますので、ウサギ氏の分のチケト1枚お願いいたしますー
がむばてくださいネ
何時頃のご出演でしょうか??
[2006年12月8日 17時37分18秒]

お名前: ザ・キースムーン   
 なかなか、気のきいたことが思い浮かばず。書き込みできず。すいませんでした。
いよいよ、明後日にライブがせまり、ここでひとつ、せねばならぬ。
決意宣言。「一所懸命がんばります」。
当日、よろしくお願いします。
[2006年12月7日 22時55分34秒]

お名前: 管理人   
この季節なんだな〜。

ちなみにRADIO4・セットリストです。

1、ロールオーバー・ベートーベン(マウンテン)
2、バーティゴ(U2)
3、アイ・ソウ・ザ・ライト(トッド・ラングレン)
4、ギミーシェルター(ローリングストーンズ)
5、マギーメイ(ロッド・ステュワート)
6、サマータイム・ブルース(フー)
7、プライド(U2)

なかなか懐かしい曲もあり〜〜と言う事で久々のRADIO4
お楽しみください〜〜。
[2006年11月29日 20時19分19秒]

お名前: 管理人   
はい、では早速こちら「ヘブンライブ」よろしくお願いいたします〜〜。

日時 12月9日 開場 17:30  開演 18:00
前売り 500円(ドリンク別) 当日 800円
                ドリンクチャージ 500円
出演バンド
カッパマロ・ラグドールズ・ザキースムーン・甘さひかえめ・RADIO4
でお送りいたします。(順不同)
☆カッパマロ
お馴染み山形のエキサイトバズーカバンド・11月より始動開始!
MC極上!演奏実力派!お客様の笑顔第一主義!ネタは新鮮!必見です!
☆ラグドールズ
ラグの歌がまた聴ける!ROCK再始動・復活☆ライブ!
仙台ROCK界の素敵な奴等。男のカッコ良さ!お楽しみください。
☆ザ・キースムーン
バンド名の由来は、もちろんフーのキースムーンから
各ジャンルの音楽要素を取り入れ音の世界に誘います!
☆甘さひかえめ
参加メンバーも増え、ますます演奏に厚みを増した男気バンド!
男の気合はまさに「甘さひかえめ」!健康第一!
☆RADIO4
洋楽ROCKのコピーバンド、洋楽大好き!
今回演奏は、マウンテン・U2・ロッド・フー等でお送りします。
         
    SENDAI・ROCK・NIGHT主催  代表RADIO4
   
[2006年11月29日 20時12分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る