記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜機材コレクターなら、うちのギターさんも、そうですよ〜。
ギター、いっぱい持ってます!!あ〜話が合いそうですよね!!
はいはい、なんとコピバン仲間さん、いっぱい。
それは、素晴らしい。
ライブ企画、もちいいですよ!!企画経験はありありですから。
共同企画でコピバン大会いたしましょ〜〜〜。
うわ〜〜〜面白そう。楽しそう。最高だ!!
おお!話を聞いただけで超楽しみになって来ました。
9月!!了解。いいねいいね〜。
お知り合いは、やはり、いろんなコピーではなく
特定バンドさんのコピーが多いですか??
(何でもするのは、うち位かな〜〜??)きゃ〜楽しみ!!
何処で、どんな感じで、何バンド位で???
あはは〜〜楽しみです〜〜。
[2007年5月31日 19時56分38秒]

お名前: なまら@JON BOVI   
ははは、機材ですか。(笑)
歳がバレちゃいますがcharvel/jacksonです。
どちらかというとプレイヤーではなくコレクターかも・・・・。
ampはいろいろとっかえひっかえやってきましたがcarvinに落ち着きそうです。

こちらにコピバン仲間いますので
九月末くらいにliveを企画しませんか?
[2007年5月31日 15時56分54秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、たまたま、LIVEはありますが、それとは別に
コピバンさんと交流したかったので、こうして交流して頂けるだけで
とても嬉しいです〜〜〜。ありがとうございます〜。
そうですね、対バン出来たら、いいですね〜。
おお!釣りですか、我がドラムさんも、釣り大好きみたいです。
話が合いそうですね!!
ところで、なまらさんは、ギターさんですよね。
ギターは何を、お使いですか?
私も、いちおう「なんちゃってギター」ですが使用機材は「SG」です。
アンプは何を使っていますか?私のは、マーシャルです〜〜。
[2007年5月29日 20時35分43秒]

お名前: なまら@JON BOVI   
>管理人様

やはり、そうですか・・・。
当面はkey抜きのアレンジでやる予定です。

6/9のliveがんばってください。
行きたかったのですが、釣りっこ大会に参加するため
残念ながらオジャマできません。
それ以降、liveスケジュールありましたら
当バンドを前座に使ってください。
笑いをとっておきますので。(笑)
[2007年5月29日 16時1分3秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い。嬉しい嬉しい。話相手さんが出来ました〜。
ありがと〜〜です〜。
で、キーボードさん。応募状況はどうだったんでしょうか?
う〜〜ん。
でも、うちも2〜3ヶ月は見つからなかったです。(ギターさん)
でも、とても絶好の方が最後に見つかって
「この人で決まるなら、待った時間も苦労ではなかった。」
と今、そう思っています。
だから、決まるまでの時間も、きっとただの「道のり」なんでしょう。
うちも、出来たらキーボードさん、居てもいいのになあって
思っています。
出来ることが増えますよね。
私も最近はリズムギターを練習する体力がなくなって
キーボードさん、入るとギターさんもリードに専念出来て
丁度いいんですが、これが、なかなか、居ないんですよ。
ホント、猫の手でもいいんです・・ですよね〜。
[2007年5月28日 19時58分16秒]

お名前: なまら@JON BOVI   
再びの登場です。(笑)

ところで、管理人さんの知り合いの方でkeyをやってる人
知りませんでしょうか?
当バンドもkeyがいればレパートリーが増えるのですが
なかなか見つかりません。

掛け持ちでも、サポートでも、イヌでもブタでもいいのですが・・・。
[2007年5月28日 13時30分16秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜〜!!こんにちは〜〜です!!来て頂いて嬉しいです〜!!
コピバンさんとも、交流したくて探しておりました。
是非とも、よろしくお願いいたします。
BON JOVI。かっこいいですよね。
わ〜〜リンクして頂けるんですか?ありがとうございます。
洋楽の話が出来ると凄い嬉しいです。
うちのメンバーさん、みんな洋楽の話、ばっちりです。
ほぼ、マニアです。年代も同じ位だと思います。
いろんな話聞けるといいなあ。よろしくお願いいたします〜〜。
[2007年5月27日 15時43分3秒]

お名前: なまら   
こちらではお初ですね。

なまら@JON BOVI(仮)と申します。
その名のとおり、仙台でBON JOVIの曲を中心にカヴァーしております。
メンバーが揃いましたらHPを立ち上げますので管理人様リンクをお願いします。

それでは、またチョクチョク出没します。(笑)
[2007年5月26日 16時5分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る