記事タイトル:キングオブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
にゃ〜〜今年中に送りたかったんだけど、やっぱ無理みたい。
ごめんなさいね。にゃ〜にゃ〜にゃ〜。
[2006年12月31日 20時9分23秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜ジャムだ!ジャム!だ〜〜。きゃ〜嬉しい。わいわい。
嬉しいのだ〜ありがと〜!

で、あれ?ジェームス・ブラウンって好きだったっけ??
???いろいろ、広いですな〜。
ん〜特に周囲では誰も泣いてなかったなあ。
・・・青島幸雄って・・誰か言ってたかも?加藤茶生還は話題になってた。

はい!ライブは大成功で苦労した甲斐がありました。
相変わらずのバランスの難しいハコでしたが場所により良く聞こえた
みたいです。
教授も元気だよ〜。時々みんなでジャムの噂をしては懐かしんでます。
(変な話じゃないから心配しないでね)
こうしてみると、みんなの中にもジャムって存在感あったんだね
よ〜大統領〜(ちょっと意味不明ですか)

バンドも順調、いい感じであります。
今度、ジャニスの「心のかけら」すると思う。チープスリルに入ってる。
あれってジャニスの中では私に向いてるかも?
ジャムが居なくて寂しいなって思ってる。
さて、今年も終わるよね。明日で仕事は終わり。わ〜〜〜い。
MTVは、いい番組あるのかな〜〜?
[2006年12月27日 20時48分10秒]

お名前: ジャマ   
ジェイムス・ブラウンがああああああ。

誰が泣いたか。

そういえばライブ成功だったみたいね。
おめでと。
[2006年12月26日 23時44分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る