記事タイトル:聴力検査 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おっと、お子さん??心配事??大丈夫ですか〜〜??
[2007年4月27日 21時19分54秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜「ラブソング〜」って、ヒュー・グラントでしょう?
私、大好き!!!なんだ。ハンサムよね〜〜〜。
あの、くどい甘さが、いいんだな〜。
かなりレベルの高い美形と思っています。
ほっほう〜〜良かったんですね。・・見に行こうかなあ。
うむむ。いつも、ヒュー様はビデオなので映画の大画面もいいかも〜。
え〜〜と、何だったかなあ。
若いときの同性愛をテーマにした作品から見てたんだ。
やはり、イギリス・寄宿舎・美青年、これは永遠のテーマですよね。
・・ああ、「モーリス」って映画だった。
「ラブソング」は、音楽がテーマだし見に行こうっと。
連休は、特に旅行とかは計画しなかったから、ゆっくり休んで
ラブコメディ映画を見てか〜それも、いいなあ。
のんびりしよ〜〜あ〜〜〜そっか、連休なんだなあ。
休みなんだ〜〜。
[2007年4月27日 20時51分30秒]

お名前: くまベアー   
息子さん回復されてなによりです よかったねー
こちらは、まだ新学期のごたごただったけど、ぽかっと一日空いたので何年ぶりかで
ひとりで映画に行っちゃった。ラブソングができるまで・・すごくよかったよー^^
むこうの映画はラブコメでもすごく人間の深いとことか描かれてていいねー。
ぜひみてみてねー すごく楽しかったよー
とおもって帰ってきたらまたこどもの心配事がひとつ増えてました
親ってたいへんだねー がんばるけどね
[2007年4月27日 1時3分45秒]

お名前: 管理人   
はいはいです〜〜。息子は大丈夫、傷も毎日良くなっており
安心しました。
膝の血管が切れたとかで金・土と血を抜いたので心配しましたが
今日は抜かなかったとの事でホッとしました。
忙しく仕事が休めず、じいちゃんには本当感謝しています。
ありがたい事だ。
膝は痛めると一生もんなので心配しました。

「耳」ですか。バンドしてると、これは痛めます。
昨日は珍しくスタジオ練習だったんだけど事情により
ドラムセットのまん前で耳が破裂しそうだった。
ん〜〜教授ったら凄いパワーなんだもの〜。
とても、いいドラムセットだったらしく、シンバルもいっぱいで
ん〜〜素晴らしいドラミングだったなあ。

風邪とかひくと、ちょっと耳に来る事あるから気を付けてくださいね。
滲出性中耳炎は痛みも何もないから要注意ですよ〜〜。
メール見ました。後返信しますね〜〜。
[2007年4月23日 20時31分43秒]

お名前: くまベアー   
おこさんの具合はいかがですか?
いちどおみかけしただけだけど、細身ですごくいい意味での今っぽい子でしたねー

ところで、最近すごく耳の聞こえが悪くて心配だったんだけど、聴力検査が
ネットでできたら、正常値で(←たぶん)安心しましたー
まだまだ音楽するのに耳は大事だから気をつけなくっちゃ

http://www.kawaijibika.gr.jp/puretone1.shtml

17000HZ以上聞こえると10代の若者の耳なんだって

高いほうは綺麗に聞こえなくなるけど、低いほうはいくらでも聞こえるので
おとしよりがひそひそ声のほうがよく聞こえるってのはなるほどねー
と思ったよ

ではまたスケジュールメールしますねー
[2007年4月22日 20時37分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る