記事タイトル:暮れも押し迫り… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜〜それって、「でっち」?って読むのよね。
丁稚(変換してみる)・・おお、でっちだ。
だって、こじろうって「つばめ返し」の、こじろうだもの〜。
それに、時々、お侍っぽいよ。
ふむ〜〜いよいよ、明日だね。納会。
本当おしつまっちゃいましたよね。毎日必死で掃除!!
明日には頑張って終わらせます〜〜〜!!
[2008年12月29日 21時31分27秒]

お名前: こじろう   
「侍」だなんて…。

丁稚で充分です。

キーボードは本当に素人ですからね。
[2008年12月29日 11時37分29秒]

お名前: 管理人   
お〜〜本当寒いよね。
ちゃ〜〜〜んと、暖房付けた方が良いよ〜(無理しないで)
あ〜でも、こじろうは「侍」だから大丈夫なのかな?
はは〜今、椿三十朗見てる。
こんな男は男らしく、女は女らしくの時代も良いものなのかもな〜。
さてな、「納会」こじろうのキーボードも見れるんだね。
楽しみにしてますう〜〜〜〜。
[2008年12月28日 22時34分2秒]

お名前: こじろう   
毎日寒いですね。

楽器の練習をするのも難儀です…。
[2008年12月28日 13時0分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る