記事タイトル:ふと思い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あら〜〜〜お久しぶりです。お元気でしたか?
私も何かと忙しい日々で、ご無沙汰しておりました。あら〜。
おお、オケ、かっこいいです〜。
「のだめカンタービレ」ブームでクラシックも脚光を浴びてますよね。
羨ましい。クラシックは全く縁がないので、かえって「かっこよく」
感じますよ〜。
なにせ、自分ではしようと思っても、これは「絶対に出来ない」
エリアですから。ちょっと、憧れます。せれぶ〜〜〜!ですね。
バンドの方は、細々練習してますよ〜。
ちょっと、事情ありで派手な動きはちょっと様子見ですが。
ま〜〜〜楽しく練習はしております。
29日いつものラグで練習してますから遊びに来てもいいですよ〜。
久しぶりにお話するのも良いかと思います。
今、どんな調子なのかしら????
いつか、バイオリン聞きたいです。きっと随分上達したんでしょうね。
うん、見てみたいな。ゆっくり、お酒飲みたいですね〜〜〜〜〜。
[2008年3月10日 19時15分36秒]

お名前: 佐藤d   
お久しぶりです。おそらく書き込みは1年ぶりです
音楽への愛情溢れる書き込み多く頑張っていらっしゃる
のですね。
ワタシも相変わらず弦楽器大好きです。今は来年のオケ参加を
目指し先生より猛烈な熱意溢れるレッスンの最中です。

また、酒飲みながら色々お話できること夢みております。
[2008年3月7日 2時27分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る