記事タイトル:とっておきの音楽祭 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい〜〜。いよいよなんですね。
もはや、今週とは恐れ入りました。ん〜でも、いつもの曲ではあるので。
大丈夫かな〜とは思っております。
あとは体調次第か〜〜不摂生は慎みましょう。
仕事が忙しいのが、ちょい辛いかな?
先日の練習で久しぶりにS舎の皆さんと会えて嬉しかった。
みんな、元気そうだったのが何より嬉しかったなあ。
「シング」は、場に合った歌だよね。
歌いながら自然に「ニコニコ」してしまった。
みんなが元気に歌ってるのが、とても嬉しかった。
いついつまでも、みんなに元気で居て欲しいなあ。

お子さん、まだかかるんですか・・・。ん〜〜〜〜。
大変だ・・。
でも何とか少しづつ改善していける様で、
ん〜〜お大事にして下さいね。

まずは、当日、よろしくお願いしますね。
晴れるといいですね〜〜。
[2007年5月30日 20時48分51秒]

お名前: くまベアー   
告知です
とっておきの音楽祭 6月3日 11時50分から12時20分まで
藤崎まえです

出演 Vocal・・管理人さん3曲
    コーラス・・ソウレンジャーさんとせルティックウーマン
   ピアノ・・Kasumiさん

です。最初の10分はピアノの方がはいりますので歌は12時の鐘の前後からですね。

みなさん、よろしかったらぜひきてくださいねー

ところで、今日は娘のMRIでしたがやはりなおるまで年単位かかることになりまし
た。まあでも怪我だからしかたないです。学校もとても応援してくれるし、親子で
がんばります。

んで、そのあと隙間時間にメディアテークに、とっておきの音楽祭のドキュメンタ
リーを見に行ったんだよ。
すごく良かった。。。障害のある方たちがどれだけ音楽で救われてまたこの音楽祭
を生きがいにしてがんばってる人が多いこととか、また気持ちも新たによくわかった
よー。第一回目のときの感動がよみがえったよー。

時間のある方はぜひどうぞいってくださいー。

毎年もっと準備たくさんしておけばよかったって後悔するんだけど、映画みて
また痛切にかんじちやったよ。今年はとくにねー。

でもせめてコーラス隊、練習のときよりもっと素敵にしあげますんでお楽しみにー

聞く人も歌う側もみんなで楽しめるものにしましょうねー  
てなことで、医者も一段落したんでまたアスから準備とだんどりがんばります

ではよろしくー 
[2007年5月29日 23時59分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る