記事タイトル:2nd.Album全国発売 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
必ずまたライブ行きますね。
昔のパンク少年(だんな)も楽しみにしてるよーです。
[2006年12月8日 21時41分27秒]

お名前: だんな   
 KUSAKA君の曲って、ライブで歌詞を集中して聴いてると、ものすごいロマンチストで、そこはかとなくユーモラスで、見た目とのギャップがすざまじくて、そこが魅力なんだろうな。応援してます。
[2006年12月8日 8時18分6秒]

お名前: 管理人   
おめでと〜〜〜!!ホントおめでと〜〜〜!!です〜〜。
良かった。良かった。
凄いよね〜全国発売だもんね。おめでと〜〜。
私も買うよ!!う〜〜んとどうやって買うかなあ・・。
ライブに行って買うのがいいのかなあ?
17日・・・・ええと〜〜〜何かあったような・・・・。うう〜〜ん。
おお!!ボーカルコースの先生を取り囲みの忘年会だった。
むむ〜〜〜残念。
まずは、CDショップとかで買おうかな?
その次は是非行ってみるね。
まずはともかく「おめでと〜〜〜!!」私も嬉しいです〜〜。
[2006年12月7日 21時43分42秒]

お名前: KUSAKA    URL
告知遅れました^^;
去る12/2、我等がTHE TRADITIONSの新譜「手前色の虹」が全国発売しました! 
安くしてるんで是非是非!
パンク好きはもちろんアンチ・パンクの方からも好評を頂いています。 

↓購入案内(参照)↓ 

▼携帯の方▼ 
http://www02.jet.ne.jp/~tradi-vo/tradi/i-disc-2nd-purchase.htm 
▼パソコンの方▼ 
http://www02.jet.ne.jp/~tradi-vo/tradi/disc-2nd-purchase.htm
 

感想など是非、当バンドオフィシャル・サイトの落書き掲示板へ書き込み下さい。 
メンバー一同の励みとなります。


あわせて来る12/17にマカナにてレコ発イベントを決行致します。
ツアー廻らない分、地元・仙台でドでかく1発かましますので是非来場を!

来ないと後悔モノです!!!
[2006年12月6日 21時42分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る