記事タイトル:おばんです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜「死ぬまで18」ですかあ〜。
そう言えば、ブライアン・アダムスも、もうおいくつになるんでしょうか?
う〜ん、そう言えば「フォーエバーヤング」と言う曲もありましたね。
誰の曲だったかな?
ディランかニール・ヤングだったかなぁ?

はいはい、対バンい〜ですね〜。楽しみです。
ボン・ジョビもO・Kだったと言うボーカルさんのハイトーン
聞いてみたいものですね。
??何のコピーになるのかなあ?ちょっと、楽しみです。

そうですか、キーボードさん、良かったですね。
日中は、私は仕事なのでお会いするのは難しいですが
いつか、お会いできたら、いいですね。では〜。
[2007年10月3日 20時17分57秒]

お名前: なまら   
いえいえ、「おやじ」ではなく「オヤヅ」です。(笑)
確かブライアン・アダムスの曲に ”18 till I die”という曲が
あったと思います。

今年は無理ですが来年は是非対バンお願いしたいと思います。

あ、日中の主婦/主夫バンドはkeyが見つかって
10日スタジオインとなりました。
こちらはSHOW-YAをやっています。
そのうち、こちらでもお会いできればと思います。
[2007年10月3日 13時21分13秒]

お名前: 管理人   
???面白い人と仲間たち?????????そ・・それは
・・・・・ま〜追求するのは、止めときましょう。
世の中「受けてなんぼ!」(芸人じゃないって)

おお〜〜「元気を頂いた」なによりです。
そうそう、それが一番。何かは判らないけど「光栄」であります。
そ〜いや、そ〜だった。自分に出来る事って、それだった。
そう、そ〜だった。大事な事、思い出した気がする。ありがと〜〜。

で、そちらの皆さん、全員、全然「おやじ」じゃなかったです。
それが、びっくりだったの。
やっぱり、音楽やってると若いんだなあって思った。
演奏拝見するの楽しみです〜。
[2007年10月2日 19時4分35秒]

お名前: なまら   
>面白い方々
いいえ、面白い人と仲間たちです。(笑)
だれが面白い人かはあえて書きませんが・・・・。

いやぁ、皆さんにお会いできて元気をいただきました。
オヤジはこのまま腐りません。
必ず復活します。

今度はオーナーさんと釣りっこ話で盛り上がりたいです。
だって、昨日はボウズでしたので・・・。
[2007年10月2日 13時24分34秒]

お名前: 管理人   
はいはい〜〜先日は、お世話さまでした〜。
やっと、お会いする事が出来ましたね。
あは〜「面白い方々」いや〜〜〜ははは〜。
後ろで真面目なミーティングしてるのに、「大笑い」しておりまして
どうも、すみませんでした。
何せ、「バカ受け」な方が居て、いやいや、可笑しくて可笑しくて
だって、「オタク同士で友達になると言っても・・・
       じゃあ、一緒にヘッドホンして音楽聞きますか?って所で・・」
なんて言うんですもの。も〜〜〜可笑しかった。
あんなに大笑いしたのは久しぶりでした。

そちら、メンバーさん、みんな「かっこいい」ので、
ちょっと、びっくり!しました。
いかにも、バンドっぽい方々なので、ちょっと驚きでした。
すみません、もうちょっと一般的なイメージを持ってたものですから
バンドの方向性、ベースさん、早く決まると良いですね。
凄く楽しみになってしまいました。

また、一緒にラグに遊びに行きましょう。
今度は、もっと、たっぷり、遊びましょうね!!
[2007年10月1日 19時15分29秒]

お名前: なまら@JON BOVIはやめました。   
先日はどうもありがとうございました。
皆さんとても面白い方々でとても楽しめました。
次回はもっと早い時間にお邪魔して音楽の話を
アツく語りたいです。

さて、ミーティングの結果ですが、
Bon joviは止めることになりました。
そして、今後どのようなバンドのコピーをするのかは宿題になりました。
復活しましたらご連絡します。
[2007年10月1日 17時44分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る