記事タイトル:動く甘えん坊 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
「いろんな一面があるって、いい事なんだよ〜羨ましいよ。」
                 とフォローしてくれていました。
                   いい同僚(先輩)だな〜〜〜〜。
[2007年1月25日 21時52分5秒]

お名前: 管理人   
私は会社では「冷静」で「クール」で、いわゆる
          「独りで生きていける大人の振る舞い」を心がけている。
なので、かなりな努力と自制心と緊張感を自分に強いている。
          会社が終わると、口も利けない程「ホッ」とする。
その事でも、どれだけ自分が会社で「自制」してるかと言う事が判る。

・・・・・・・・・・ところが、どっこい・・・・・・・・・・・・。
何と言う事か
今日会社で同僚(かなり年上だけど)と話していたら。
Aさん・「や〜〜XXちゃん(私)って、こんな風だけど本当は
           とても甘えん坊で、やんちゃなのよね〜〜。」
Bさん・「そうそう、こいつは動く甘えん坊だよ。」と言われてしまった。
・・・・・・・・・・・・・ありゃ〜〜〜〜何で〜〜〜〜〜〜。

まず、「甘えん坊」は静物の名称じゃないので
         「動く」のは当たり前だろ〜と突っ込みたい所だが
そうそう、あと、「こんな風」って「どんな風??」
                 はい、ここも聞いてみたい所だが

とにかく!こんなに努力して個体としての「大人」を振舞ってるのに
がちょ〜〜〜ん、何で「甘えん坊」がバレテるんだろう。
と・・・・つくづく思ってしまった。え〜〜〜〜!!
プライベートで、お会いした方々ですら、ライブを見せたら
   「びっくり」または「本当はこう言う人なんですね。」
      と言っていたので、それなりカバーは出来てると思うんだけど。

さすが介護関係、人を見抜く力は凄いな〜と思いつつ
さらに「やんちゃ」と言う、かなり前向きな表現をしてくれる
やさしさに感謝しつつ、みんな暖かく見守ってくれてるんだな〜。
                      と思う今日この頃でした。
[2007年1月25日 21時49分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る