記事タイトル:ラブソングが出来るまで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
元スター対抗ボクシング戦と言う番組があってティファニー、フランキー・ゴーズ〜
ビリーアイドル等の名前がずらっと出てくる
実名でいいのかなあ〜と思うほどだが、何やら際どい皮肉が満載の
ちょっと、お洒落な映画だったなあ。
[2007年11月22日 22時19分1秒]

お名前: 管理人   
今、お気に入りの映画です。
もともと、ヒュー・グラントは大好きで、落ちぶれたポップスターが
再生すると言うストーリーがコミカルに描かれている
80年代のMTVは、よく見てたので、懐かしい雰囲気の
ミュージックビデオも、よく出来ている。
ラスト付近で喧嘩した恋人にステージ上から歌を通して心を打ち明ける
こりゃまた、古典的な手法だが、ハートにきますね、この設定
先日旦那を招いて、とあるヤマハでこれを、やってみたけど
(心を打ち明けると言うよりは、言いたい事ぶちまけるに近かったが)
それなりに、良い結果をもたらした
「わぉ!この展開ってちょっと、かっこい〜〜〜〜かも〜〜〜〜?」
などと一人、悦に言ってる・・・まあ、その話は置いておいてと・・。
映画の登場人物がみんな互いを思いやってる、やさしい映画だった
こう言う軽いハッピーな映画、結構好きなんだなあ〜。
[2007年11月22日 22時15分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る