記事タイトル:お誕生&お試しラグライブ・無事終了 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい、私も楽しみにしていますね。
遅い時間なので、ゆっくり出れるし、のんびり行けますね。
最近は慣れない担当地区で緊張しているせいか
休みは午前中は、ばったり寝ています。
疲れを癒すのは、やはり「楽しい時間」でしょう。
ぼよよ〜〜〜んと時間に追われない一時を楽しませて下さいね。
忙しかったなあ。
娘と息子、両方とも「卒業」「入学」だったから
いやいや、結構いろんな雑事も多かった。
今日から二人とも通学が始まって生活も軌道に乗り始め
「あ〜もう、安心していいんだな。」と思える今日でした。
やれやれ、忙しい最中も遊んではいたが、
やっと心置きなく安心して遊べるぞ〜〜。
(どっちにしても遊んではいると言う事だが・・)
まずは、楽しみにしてますね〜〜〜〜。
[2007年4月11日 21時0分16秒]

お名前: amasa01   
甘さライブに来ていただけるなんて
うれしいですー!
では取り置き2枚準備しておきます・
ありがとうございます。
有酸素運動の曲の時はみんなでスクワットだよ!
[2007年4月10日 21時7分24秒]

お名前: 管理人   
あっ、そうそう。メンボネットでは連絡は10件以上あったのよ
コピバンだから、興味は持たれたみたい。
会ったのは半分位。「かけもち」の方には最初から会いませんでした。
なかなか、決まらなくて・・・でも時間がかかったけど
最適な方に決まって良かった〜〜焦って決めなくて良かったなあ
って、思っています〜〜〜。
[2007年4月5日 20時7分25秒]

お名前: 管理人   
お〜〜先日は、ありがとうございました。
本当楽しかったですね。
あはは〜〜確かに「出来上がって」いましたね!!
でもああ言う「酔っ払いライブ」っていいですよね
2回目のみんなが完全に「酔った」時の「大騒ぎ」ったら
ビデオ見ても可笑しくて可笑しくて洪水のよーな声援
ああ言うの大好き!!バカ騒ぎ大好きなんですもの。
素晴らしい!夢のよーだった。たはは〜。
はいはい。ライブ。もちろん行きますよ〜。
先日は、ほぼ全員で来て頂いたのですから、もちろんです〜〜。
「土曜日」「飲み」おお〜〜〜素晴らしいアイテム
こ・・・これは打ち上げで飲むぞと言う事ですね。
はい!楽しみに参ります!!
ではでは。とりあえず取り置き2枚お願いしますね。
よろしくお願いいたします〜〜。
[2007年4月5日 20時4分1秒]

お名前: amasa01   
こんばんは!!
先日は、楽しませていただきましたありがとうございます。
しかしみんなビール飲むっちゃね〜””
ジャパニーズ酒で甘さ2人は出来上がるし・・・
新メンバーギタリストGOODすねー
メンボネットで知り合ったなんて・・・ずるいな〜
以前甘さも確かそのネット!リップスのドラムの人に紹介いただき女性ボーカルを募集しました。
が、誰もきませんでしたね!まあこんなもんかなんて・・落ち着いて考えればイソフラボーンやカロチンなんか女性確実に引くよね・・歌うわけないよ・・・(爆笑)
さて、この度甘さひかえめBANDは4月28日ライブする事になりますた。
ではこのとおりです。
月28日土曜日
ライブハウスエン
【shake up vol.6】
甘さひかえめBAND
TWENTY FOUR
ROLLER COASTER!!
JAP KATZ

and more
出番PM20:45より21:15まで4番目であります。
出番が遅いので出来上がるかもしれない!酔って何処まで出来るのか?みんな来てね!おいらもシェイクアップさ!
前売券1,000円:当日券1,500円ドリンク別500円
今回はフルメンバーではないのだ〜残念
amasa01/amasa02/amasa03/amasa3to1/3/amasa11が当日待ってるぜ
amasa番長とamasaLADYはお仕事の事情で海外へアロハなので会えないぜ。ちょっと寂しい!しかーし新曲の有酸素運動とセニョリータが聞けるよ!
皆も一緒にスクワットしようぜ〜!!(ちょっとロックっぽくね)
じゃ〜あばよ!(ちょっとロックっぽくね)
敬語でいうと
一緒に有酸素運動に適したことしましょう!
それでは、会える日を楽しみにしてます。
です。
翌日はお休みだから酒が飲めるぞ!
ビール樽空っぽになるまで飲むぞ!
[2007年4月4日 20時21分19秒]

お名前: 管理人   
kenさん>
うん、ホントまた遊びましょうね。
あそこは、いろいろ楽器があって楽しく演奏出来るからいいよ。
サマータイムブルースをセッションしよーねと言ってたのに
果たせなくて申し訳なかったです。
kenさんの、サマータイムどんなんなのか聞きたかったです。
甘ささんは「見つめていたい。」を弾いたのよ。
あれって、結構難しい筈、わ〜〜ギターうまいんだな〜
と思って聞いてました。また、みんなで遊ぼうね!!
だんな>
ご苦労様でした。
まあ、いろいろ予定と言うのは重なるものなので大変だったですね。
まずは、久々のライブが楽しく過ごせて良かったですよね。
うん、近来稀に見る楽しさだったなあ。
みんなも楽しそうだったし、良かった良かった。
まあ、あの時は、お楽しみお試しライブだったから
今後の「ほんちゃんライブ」に向けて練習を積みましょう。
反省点も、それぞれそれなりにあるだろうし
ほんちゃんの時は、もっとたくさんの人に満足して頂ける
演奏を出したいですものね。ふむふむです〜〜〜。
[2007年3月28日 21時0分17秒]

お名前: ken@Lips!    URL
おぉ〜、セッション楽しそうですね〜!
今度一緒に遊ばせていただきます。
[2007年3月27日 23時45分43秒]

お名前: だんな   
 遅くなりましたが、来てくださった方々、本当に感謝しております。いやあ、楽し
かったです。演奏よりも、終了後がさらに楽しかった、ていうのも、珍しいです。あ
あいうグッチャグッチャな盛り上がり、大好きですね。
 終了後、帰宅したのが午前4時。そして、午前9時からアパート4階からの荷卸し
作業(もちろん、エレベーターとかなし)。さすがに体力の限界。今朝も上司から「
なんでそんなに顔むくんでるんだ?」とのご指摘あり。なんせ、全身筋肉痛。なさけ
ね〜な〜。
[2007年3月27日 12時26分53秒]

お名前: 管理人   
ジョエル・ヒロさん>
や〜〜お疲れさまでした。あんなにギタリストに声がかかったのは
前代未聞でした。凄かった。実力だな〜素晴らしい。
仙台バンド界にサンタナ登場!ですね。
お客さんの話で、「ボーカルラインを大切にする上品なギター」との事
私もそう思います。
ボーカルラインに呼応するギターフレーズ
「出」と「入り」のタイミングが最高です。
その「奥ゆかしさ」が、かえって「もっと聞きたい」と思わせる様な
「自分が・自分が」ではないギターが、かえって好感が持てたとの話でした。
でも目の前で「わお〜〜」と凄い声援受けて、あがったでしょう?
でも慌てず騒がず冷静にプレイしてました。凄いな。
毎日、ビデオ見て楽しんでます〜〜。
あっ、そうそう、ジョエルって監督?誰が銘々したのかなあ?

ken@LIPSさん>
ありがとう!!楽しんで頂けたのなら幸いです。
本当、ご披露するの楽しみにしてたんですよ。
心から「おかげさまで、いいギターさん見つかりました。」と言える事
嬉しく思っています。
あれからメンバーさんが沈没してしまったので、甘ささんは最後まで残り
ポリスとかセッションしたんですよ。
また、みんなで遊びましょう。
いいお店でしょう?ほんと、ご贔屓お願いいたします。
ROCKを聞かせるお店は少ないので、みんなで応援しましょう。
教授も、お店も、ダイナマイトブラザーズも、みんな大好き。
お店に行くの私も旦那も大好きなんだ。
あっ、この前、子供たちも連れて行ったんだけど、短大生の娘が
「私も友達と飲みに行って応援するんだ。」って言うのよ。
ん〜〜お酒はまだダメダメだけど。いい子でしょう?
万が一、娘と遭遇しても「イケナイおにーさん」になっちゃダメよ〜。
                  (あはは〜冗談です)
まずは、いろいろ、ありがとうございました。
これからも、よろしくです〜〜。
[2007年3月26日 20時43分33秒]

お名前: ひろくん   
昨日はお疲れ様でした〜。
ユアスタ経由で夕方帰ってきました。
盛り上げていただいたようで感謝、感謝です。

で、ジョエルの謎?、そういや去年の監督の名前じゃん!
って気が付いたのは帰りの車の中。
まーサッカー見てないとわからん話でしょう。
[2007年3月25日 22時42分58秒]

お名前: ken@Lips!   
昨日はご招待いただきありがとうございました。
楽しかったですねぇ〜!

そして素晴らしいギタリストの加入、おめでとうございます。
ギタープレイに釘付けになってましたよ(笑)

さらにはあの店、激しくイイです!
また飲みに行ってみようと思います。
[2007年3月25日 21時44分17秒]

お名前: 管理人   
お誕生日&お披露目&ご紹介への感謝の辞
    おめでたづくしのライブでした〜〜楽しかったです〜〜。
塩釜ダイナマイトの皆さんにも久々の再会(会いたかった。)
    盛り上げてもらった〜嬉しかった〜〜〜。
[2007年3月25日 20時22分24秒]

お名前: 管理人   
3月24日、ロック・バー「ラグ」にて、お試しライブ・無事終了!!
でございます〜〜〜〜。
全席満席にて盛り上がった、いいライブになりました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございます。
生ビールも売り切れになる程の盛況でした。
う〜〜ん、良かった。良かった。

新しい「ジョエル・サンタナ・ヒロ」さんのお披露目も出来たし
や〜〜いいライブでした。
(何故かみんながジョエルと呼んでいたので今後そう呼ぶことに
          しました。ジョエルって・・何??
    そ〜いや、ビリー・ジョエルにも似てるかも?????)
ギターもかなり評判が良く、皆さんがギターソロになると
大盛り上がりで、や〜本当にいいギターさんなんだなあと
   改めて思いました。素晴らしいギタープレイありがとうです。

私のギターが突然、本番になって音が出なくなったり(シールド)
ヒロさんの一弦が急に狂ったりとアクシデントはありましたが
何とか、それなりに、いい演奏だったと思います。
(何やら演奏中、ヒロさんがやたら熱い視線で見てるな〜とは
       思ってたけどあれってSOSの視線だったのね。
   私の場所では全然ヒロさんのギター、聞こえないんですよ)
本当ギター大評判でした。みんな「サンタナ〜サンタナ〜」って
                     声かけてたもんね〜〜。
ヒロさんは、リップスさんに紹介して貰ったメンボ・ネットで
見つけたメンバーさんです。
昨日も感謝の意味を込めて、仲良しの甘ささんと共に
                  ご招待させて頂きました。
リップスさん、ありがとう。MCでも感謝の言葉を言おうと
思ってたのに・・・すっかり忘れてました。
ああ・・・・ごめんなさい。

自分が誕生日だって事、すっかり忘れてたけど
そ〜いや、誕生日ライブでもあったんだな・・忘れてた。
感謝の意味を込めて家にあった、CD・DVDをプレゼント!
私・だんな・教授、3人とも3月生まれだから。

教授もお店を切り盛りしながらのライブ、大変だったでしょう。
でも、忙しいのに素晴らしい演奏を見せてくれました。
素晴らしい。
練習とはまた、勢いが違う素晴らしさで、びっくりです〜〜。

楽しい、いいライブでした。
参加資格40歳以上〜〜〜って感じのイベントだったけど
落ち着いたいい〜〜〜〜ライブになりました。
みんな、あったかくて、絶大なる声援、ほんとに感謝しております。
ありがとうございました〜〜〜〜!!
[2007年3月25日 20時12分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る