記事タイトル:クリスマス・ライブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい〜大掃除、お疲れ様でした。
私も、この3日たっぷりかけて「掃除」しまくり、やっと終了しました。
いやいや、大変だった。疲れた〜。台所がきつかったです。
でも恒例、年末の大掃除も家族全員でするようになって良かった。
毎年ホントきつかった。
今年も、家族みな無事に過ごせ何よりかと思っております。
それが、一番の何よりです。

今年は、ちょっと「いいと言うか悪いと言うか」という感じの年
でしたが、こうして終わってみると「いい年」だったんだなあと思う。
「悪い」と思った出来事も勉強の為の宿題だったのでしょう。
自分という人間のキャラも良く理解できた年でした。

弱点も長所も、はっきりした年でしたが
何を伸ばし何を認めればいいか、いい勉強になりました。
人生には「無駄」はない。これが今年なんでしょう。
さて、来年はどんな年でしょうか?
まずは、来年も楽しく過ごしましょう。
よろしくお願いいたします〜。
[2007年12月31日 19時40分50秒]

お名前: だんな   
・・・・・日頃、いつも感謝しておりますので・・・。
ありがとう。
[2007年12月28日 18時48分54秒]

お名前: 管理人   
昨日も・今日もクリスマスのお祝いしました。
またまた、旦那からもリッチなプレゼントを「ゲット」
とても綺麗なネックレスを3個も!!
嬉しかったです。い〜〜クリスマスでした〜〜〜。
[2007年12月25日 19時50分44秒]

お名前: 管理人   
先週に引き続き、RADIO4は23日はライブでした。
教授の知り合いの方の「お誕生日パーティ」
のバンドさんとしての参加でした。
や〜〜〜凄い人数でした。140人〜200人位は居たんでしょう。
あんなに、たくさんの人の前でライブするのも久しぶり、または、初めて?
まあ、あれほど人数が多いとバンドも、お客様に埋没していて
音も何所まで届いたかなあ?と言う感じだったけど
でも、とても面白かった。
パーティのゲストなんて初めてだったから「わ〜〜〜」と思って見てた
演奏もみんな、伸び伸び出来て凄くリラックスできた。
もっと、パーティ用の選曲だったら良かったのかな?と思いつつ。
でもとても楽しかった。
でも、自分の誕生日にクラブを借り切って200人近く呼んで
パーティするなんて凄いなあ。
こんな人が居るんだ・・・・と思って。感心しちゃった。
とても感じの良い方だった。凄い人が居るんだなあ。
おかげさまで、楽しいクリスマスライブになりました。
あ〜〜〜楽しかったです!!
[2007年12月25日 19時48分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る