記事タイトル:ブラディ・アイ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
見える部分の白目の出血は、思ったほど、拡がらなかったが
下まぶたの出血は、かなり「恐ろしげ」になってしまった。
アカンベーをして見せる度、
「のけぞる」周囲の姿(例・だんな)を見るに付け
人を驚かせると言うのは、微妙に快感を憶えるものなんだと思った。
考えようによっては、
最高の「びっくりアイテム」を入手したと言う事なんだなあ〜。
(一番、びっくりしてるのは自分なんだけどね。)
[2007年2月21日 21時22分35秒]

お名前: 管理人   
通院ついでに眼底出血の検査もしてきた。以前、罹って随分会社も休んだから。
こちら、全く異常はなく。綺麗な眼底写真だった。
あの時は、本当自分でがっかりする程の出血痕だらけの写真だった。
綺麗に吸収されたんだなあ。安心しちゃった!!
[2007年2月20日 19時27分59秒]

お名前: 管理人   
「ブラディ・マリー」でも「ブラディ・サンディ」でもなく
「ブラディ・アイ」でございます。

昨日から突如として「右目」が血まみれになってしまった。
結膜下出血と言うらしい、慌てて眼科に飛ぶ込むと
「あっ、大丈夫。何でもないから普通にしてていいよ。」との事。
ふむふむ、なる程、病気の説明パンフを読むと
白目とは眼球の上に被さった膜で眼球とは縁もゆかりもない存在。
見え方に未来永劫、影響はない訳だ。

とは言え見た目は、ちょっと「気持ち悪い。」
下まぶたを、めくると、血だまりになっておりもっと気持ちが悪い。
それでも気になるもので昨日何回、下まぶたをめくり
「ぎょえ〜〜〜〜血だよ、血、血」と、おののいたか。

それでも「何もしなくていい。」と言われてる以上
どうしようもないが。
ブラディ・アイに慄く子供たち相手に
「ほ〜〜〜ら、アカンベーして見せようか〜〜〜。」と
家中を追い掛け回している自分に「自分も逞しくなったもんだ」と思う。
昔だったらショックな出来事と受け止め、寝込んでたかもしれないなあ〜。
[2007年2月20日 19時23分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る