記事タイトル:一週間経った 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
こじろう>
レスありがと〜〜これなら、安心して留守に出来るな〜。
本当、かっぱさんと楽しかったよね。猪木酒場も行ったもんね。
で・・・うちの、忘年会も楽しみですぞ。
そう、いつも練習に追われ出来ない曲をしたいよね〜。
何と言ってもギターが弾けないと曲にならないから
いろいろ弾いてね。
歌詞さえあれば知ってる曲なら歌えるから
お〜〜〜バンド内セッションだ〜〜〜きゃ〜楽しみだなあ〜〜。
わくわくして来たぞ〜〜〜。
[2008年12月24日 20時22分2秒]

お名前: 管理人   
かっぱさん>
メリークリスマス〜〜〜〜!!!かっぱさん!!!!
おお〜〜〜〜忘年会だったんですか。ほうほう、いつものメンバー
すると、あの辺りでしょうか?い〜〜な〜〜〜。
みんな、楽しい人たちだもんね。楽しかったんだろうな。
その日は、うちらは、お台場クリスマスでした。
ふむふむ、老若カップルが山のようにおりました。
その日は、暖かく、いい〜〜〜〜日だったなあ。
???ありゃ、日曜だったかな?まあ〜。
お互い楽しく過ごせて良かったよね。
うちの忘年会は、かなりの、ぎりぎり年末になりました。
いつでも、遊びに来てください。いつでもO・Kですよ〜〜〜ん。
[2008年12月24日 20時14分24秒]

お名前: こじろう   
あ、カッパさんこんにちは〜。
この前は楽しかったです。
カッパさんの忘年会も楽しそうだなぁ。
[2008年12月19日 13時2分45秒]

お名前: カッパのミトベ   
バンド納会いいですね。
なにげに行きたいッスね.....。

我々は明日、忘年会です。
管理人さんもよくご存知のメンバーです。
皆と会うのは久々なので楽しみです。
[2008年12月18日 23時26分0秒]

お名前: 管理人   
お〜頑張って起動しましたよ〜。
はい〜どんどん、乗っ取ってくださいね〜。

今日は歩きの日だったので、地下鉄を乗り継ぎ行ったり来たり
でも、地下鉄って便利だね。
地下鉄近くに住んでる、こじろうは羨ましいなあと思った。
おお、あさってから、お休みなんですか。いいなあ。
でも時間があるのは今だけなのかもしれないから。
有効に使ってくださいね。
まあ、時間てあり過ぎると、かえって使いにくい
搾り出した自由時間の方が有効に使えるものかもしれないけど・・。

まずは、納会?忘年会?楽しみだよね。
なんか、ライブ前の練習で毎週会っていたから
みんなに会えないのが、ちょっと寂しいかな?
早く、いつものラグで、いつものみんなに会いたいかな?
好きな曲、演奏しようよ。何がいいかな〜〜。
[2008年12月16日 20時18分41秒]

お名前: こじろう   
ようし、ここを乗っ取ろうか、ウシシ…。

ところで、バンドの納会は楽しみです。
私は明後日で学校休みに入ります。
冬休みは何しようかなあ。
[2008年12月15日 23時57分44秒]

お名前: 管理人   
お〜〜〜元気ですか〜(って1週間しかたってない)
ライブ楽しかったよね〜〜。ばんばん自分も楽しんだなあ。
そっか〜1週間しかたってないか〜〜随分前な気がするなあ。
毎日ビデオ見ちゃったよん。半分で切れたのが残念だけど。
う〜ん、後半も見たかったなあ。
また、今年も無事開催できて嬉しかった。ホッとしたなあ。
今は「ぼや〜」っとしたり、暇がなくて会えなかった女友達と会ったり
めちゃめちゃ「のんびり」してますなあ。
11月は大変だったなあ、1日に2つも3つも用事が重なったり
はぁ〜でも、頑張って良かった!本当楽しかったもの。

で、はいはい。パソコン崩壊寸前ですから
なかなか、かな〜。
でも、実はここはバンドのホームページですから
メンバーの、こじろうくんが賑やかにしてもいいんですよ〜。
如何ですか〜〜。

と言う訳で今年のバンド活動は残す所「バンド内忘年会」ですね。
旦那の日程が判らないから、まだ何日か決められないけど
本当楽しみにしてるんですよ。
や〜〜のんびり音楽を楽しもう〜やっぱケーキは持って行こうかな〜?
[2008年12月15日 19時50分21秒]

お名前: こじろう   
過疎ってますなあ。
パソコン起動に10分ならしょうがないか…。

ヘブンのライブから一週間経ちました。

みなさん元気でしょうか?(自分で連絡しろって!!)

ともかくも参加された全ての皆さんお疲れ様でした。

猪木酒場も楽しかったよ〜。

また美味しいお酒を皆さんと飲みたいです。
[2008年12月14日 23時6分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る