記事タイトル:大人のバンドコンテスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜いです〜〜。うにゃ〜。
今日は、大晦日でね〜今日は特別にワインなんど飲んじゃって
にゃにゃにゃ〜であります。
う〜〜ん、やっぱ、5%のビールとは良いが違うのじゃ〜〜。
にゃはは〜〜。おお〜酔うな〜。きゃはは〜〜。
そうそう、昨日の買出しでボージョレーヌーボーって「飲んでみたい」
と言ったら娘が「おかーさん飲んだ事あるよ」って言ってたけど
そ〜〜〜〜〜言えば去年だかの年末、酔っ払って具合悪く年越ししたんだった
あれだったか。
うわ〜今日は大丈夫かな==だから強いお酒は嫌いなんんだ〜。

ん〜〜やっぱ外でこんなに飲んだりgはしないなあ。
だってな〜やっぱり、ちゃんとしないとなあ。と思うものなあ。

はい、おお、ヤマハイベントですね。
仙台店って一番町店の事かな???にゃ〜〜。
はいはい、いいイベントですね〜いつまでも音楽楽しみたいもんね。
うんうん、お正月なのが残念だけど。
楽しんでくださいね。甘ささんも出るんですよね。
3日は実家に顔を出さなきゃいけないので残念ですが
ほんとほんと、頑張ってくださいね〜〜〜!!
[2006年12月31日 20時6分52秒]

お名前: ken@Lips!   
ご無沙汰してます。Lips!です。
今年もいよいよ今日でおしまいですね。
来年もよろしくお願いいたします。

さて、年末の忙しい中、LIVE告知です。
といっても2曲しかやらないのですが・・・。(苦笑)

「大人のバンドコンテスト」
1月3日 13:00開場 13:30開演
YAMAHA仙台店 6Fホール
入場料600円

なにやら40歳以上のメンバーが属することが参加条件ということで、
新年早々やっちゃいます。
もし、テレビの正月番組に飽きたり、初売で街に買い物に出たついでに音楽が聴きたいなぁ〜
などとふと思ったら是非お越しください。(笑)

では、良いお年を!



ちなみに、甘さひかえめさんも出るらしいです。
[2006年12月31日 1時47分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る