記事タイトル:佐野元春 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜そうなんだ。ややや。昔の曲、知ってますね〜。
佐野元の曲は歌詞も凝ってて、いいんですよね。
そうそう、「元気になる。」んですよ。
いい笑顔なんですよ。
「SOMEDAY」は、私の永遠の座右の銘であります。
「若すぎて何だか判らなかった事がリアルに感じてしまうこの頃さ〜」
なんて、今だからよく判る歌詞。良いです。
大好きなミュージシャンに頑張って貰えると
自分も頑張りたいなと思う。
佐野元のファンになって良かったなあ〜って思います〜。
[2008年2月9日 14時42分41秒]

お名前: Dinky@G!BA-YA   
いっひゃ〜っ。
懐かしいですね。

自分もよく聞きました。
SOMEDAYとかガラスのジェネレーションとかロックンロールナイトとか
落ち込んでるときにはいい歌を歌ってくれます。
これからも頑張ってもらいたいですね。
[2008年2月9日 7時38分50秒]

お名前: 管理人   
トークを見ながら「この人は本当に変わった人なんだなあ」
とは、つくづく思った。
だが、そんな所が、たまらなく好きで。
思えば人生で私が出会った人たちの中で友人としても好きになるのは
やっぱり「変わった人」なのだ。
そんなものなのかなあ・・・・。
[2008年2月8日 20時15分27秒]

お名前: 管理人   
昨日は「佐野元春」のライブを見に行った。
洋楽好きの私が邦楽の中で、唯一好きなミュージシャンだ。

会場に入って「びっくり!」したのは、お客様の年齢層の高さ
(自分も含めてですが)
でも、「これなら安心して、静かに見れるな」と思ったのもつかの間
始まれば「あら・・・やっぱり立つのね・・。」と、これは仕方ないか。
今年の佐野さんは、なかなかに「格好良かった」
帽子とベストやジャケットで、お洒落しており、うん、なかなか。

古い曲になると、皆盛り上がって曲中の客の振りも決まって
「昔からの根っからのファン」を見せ付けていた。
あんなに、佐野元ファンて仙台に居るんだなあ。
なんか、不思議な気持ちだった。
ステージ上のミュージシャン・たくさんの元若者ファン
こんな風に一緒に人生を経ていけるのって幸せな事なんだろうなあ

「ひとりだけの夜にさよな〜〜ら〜〜。」か〜
若者だった時、自分は、どんなに孤独感に包まれていたか・・。
今でも直ぐ「寂しい」と思いがちな自分ではあるけど
私に家族を与えてくれた人生に感謝だなあ。
「争〜〜〜うばかりじゃ、人は悲しすぎる〜」そうそう。
これからも、この思い大切にしなくちゃなあ。

たくさんの事を教えてくれた佐野元春、
これからも欠かさず見に行こう〜〜〜。
[2008年2月8日 20時8分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る