記事タイトル:THE GAME OF LOVE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ・・・「贈る」だった。
[2007年3月14日 20時18分26秒]

お名前: 管理人   
新曲です。
恋に悩む若者に送る・・・・いい曲です。
[2007年3月13日 21時40分59秒]

お名前: 管理人   
教えて欲しい。僕にどうなって欲しいのか。
キッスひとつで、あっと言う間に君は僕のたった一人の人
だから、お願いだ教えてくれ、どうしてもう会いに来てくれないのか
だって、今、君のキャンディストアの外で泣いているんだから

あれこれ少しずつやらないといけない。キッスひとつで始まった恋
もう急発進する段階さ、少しの笑いと少しの苦しみ
僕のベイビー、教えてあげるよ。全ては愛のゲームだって

愛とは君が作る全ての物。
陽の光、寒くて寂しいこの海の代わりに
だから、お願いだベイビー、僕が役立つ事に僕を使ってくれ
それは「さよなら」を言う事じゃない
君のキャンディストアのドアをノックする事なんだ

君は僕を転がす、炸裂する、慰める、お願いだ抱いてくれ
君は僕を導く分離する僕の中に居る
        (君を僕のものにしたいんだ)
全ては愛のゲーム、一緒に愛のゲームをしよう

僕を転がしてくれ、慰めてくれ、お願いだ抱いてくれ
この愛のゲームの中で、僕はここに独りぼっちなんだから
            
                 サンタナ&ミシェル・ブランチ
[2007年3月13日 21時38分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る